午後から2時間半
腹くくって頑張りました泣き笑い
 
点数をつけるなら合格80点はあげれるかなニコニコ
無事に なんとか やり切って
終わりました気づき
 
 
やっと 解放されたぁ笑い泣き
 
 
ちょうどいいタイミングで
🍻のお誘い気づき
 
 

本間に お疲れの会笑い泣き

 
勿論 飲み放題コース
 
 
生ビール 6杯程飲んで
 
ラストオーダー 
〆は メガハイボール爆笑
 
 
 
 
23時前帰宅
雪がしっかり降って来てました
 
 
明日(今日)は積もってるかも
 
朝ランは無いな
ゆっくり寝よう ふとん1ふとん3
 
 
でも  目が覚めて寝られなくて
逆に 前日より寝れなくてあせる
 
ベランダに出てたら
薄っすら屋根が雪化粧雪の結晶
 
 
 
 
朝ランはお休みです
 
今日は半休取って
午後からご褒美しようと思ってますニコニコ