冬場、ここ京都で開催される

いくつかの駅伝大会

私はその中でも、全国女子駅伝が好きニコニコ



私 ビックリする程

人の名前とか覚えるのが苦手でショボーン


本当に失礼な事やけど…お願い

顔 めっちゃ知ってる!

名前 めっちゃ知ってる!


芸能人も含めて、そんな感じで…ネガティブ




全国女子駅伝って

中学生から大人まで

色んな年齢の人が走ってはるので


この前

高校駅伝走ってはった子やっキューン

大学女子駅伝走ってはった子やっキューン

クイーンズ駅伝走ってはった人やっキューン

世界陸上、オリンピックで走ってはった人やっキューン



昨日も 

以前に高校駅伝で走ってた子が

社会人として走ってはる姿とか見たりすると

本当に、キューンってして

毎年楽しく観戦してますニコニコ








個人的に、福士さんが大好き♥


最後、笑顔で走ってる福士さん見たら

勝手に涙が出て来たキューン爆笑





福士さんの笑顔って素敵過ぎっキューン飛び出すハート







おまけ

1月30日 大阪ハーフマラソン

福士さんと一緒の大会で走れるのが

今 1番の楽しみニコニコ