2022年に延期になった東京マラソン

 

寒い時期の開催の中、手荷物預けが出来ないのが どうしても 引っ掛かっててショボーン

私の中では やっぱり ここ 重要で💦

 

お金も全額返して貰えることやし

残念ながら見送ろうと思ってる 今日この頃

 

 

 

って事で

来年も名古屋ウィメンズ エントリーする事に

 

NBに変わってからの完走Tシャツは

特にTシャツ形が 私好みで お気に入りラブ

今も 毎日の様に活躍中照れ

 

そんなTシャツも貰えるし、 チャリティーでエントリーしようとかと思ったりしたけど

万全を期して

今年もお買い物して確実にエントリー資格ゲットする事に

 

ウェアとかは 間に合ってるので ランニングシューズ👟を買おう!

 

試し履きもしたかったので

昨日の帰り、グランフロント大阪のNBへ

 

NBのランニングシューズは履いた事無くて

こうこう云々 店員のお兄さんに相談

13000円位で 私へのお勧め👟を教えて貰い

試し履きした結果

 

 
↑これにする事に
 
ネットの方が、エントリーが簡単に出来るので、申し訳無い事 伝えると…
今は、ネット購入からだけみたいで、
試着(足)等、いっぱいして下さいね照れ との事
 
気兼ねせず、お店を後に出来たOK
 
 
 
 
 
 
帰りの電車で早速 購入手続き
ちょうど 誕生日月で 15%OFF クーポンが出てて2000円程 安く買えてしまった 音譜
 
届くの 楽しみ~爆笑
 
 
 
 
 
今朝も@鴨川