先日打ってもらった コロナワクチン1回目

 

会社から近い 中之島の大規模接種会場(自衛隊)

 

 

最近ニュースになってるモデルナ異物混入ニュース

会場 一緒やん!びっくり

 

 

 

8月23日接種した私は セーフOK

 

でも 8月12日に行ってた、隣の席のガーベラちゃん

ロットNoも見事!🎯 やった笑い泣き

 

 

特に異変がある訳でも無いのもあって、談笑笑い泣き

※この後も何も無い事前提で

 

 

 

私の副反応記録…メモ

 

23日(月)  14時半頃💉

夜になっても、全く腕の痛み無しで 

ちょっと拍子抜け笑い泣き

 

でも 夜中 ズキズキと腕が痛くなり始めた

 

 

あっ、これが噂のやつかぁびっくり

 

翌日(火)

がっつり1日中 めっちゃ痛いやん滝汗

 

その翌日(水)

がっつりじゃないけど まだ普通に痛いやんニヤニヤ

 

その翌日(木) 

気持ち痛い?程度に

 

ランニング開始走る人

 

 

周りと同じ様な副反応やったんで

逆に安心

2回目は 私も熱出るんやろうなぁ…笑い泣き

 

 

 

次の予約が 金曜日に取れたので

土日寝込むつもりの太っ腹な気持ちで臨む予定照れ

 

 

 
 
 

@二条城 4周
 
 
 
 
@鴨川   終点庄田橋往復