やっとこさ | T♡S♡KニコニコDAYS

T♡S♡KニコニコDAYS

7歳4歳1歳
3姉妹ママのブログ

三女ちゃんの通帳作ってきた!


今までで1番遅い笑い泣き



さて、引っ越してからだいぶ変わったことがあります。



それは、あまり買い物に行かない。




以前住んでた賃貸はまあ便利すぎてた!だからこそちょいちょい買い物に行ってた。




でも、そこから車で30分〜40分離れたのどかな田舎に引っ越したわけです。夜車の音もほとんど聞こえない。朝は、うぐいすの鳴き声で目が覚めるほどのどか音譜



まあ!でも辺鄙!
買い物するとこ近くにあるけども。
妥協でそこに買い物に行く感じ。
近いとこでええかーってえー



主人が居てる時にこれでもかとお肉や野菜を大量に購入してきまして、今日は幼稚園のお迎えまで下味冷凍&夕飯下ごしらえ作業をしてました。


冷凍室が潤っててありがたい!

明日は、次女の幼稚園参観日。
次女の幼稚園は冷暖房完備やからだっこ紐しててもそこまでしんどくはないはず!!


長女の幼稚園は夏場ほんましんどすぎたもんなゲロー




ぷりぷりおしりちゃんラブ