ヘットヘト | T♡S♡KニコニコDAYS

T♡S♡KニコニコDAYS

7歳4歳1歳
3姉妹ママのブログ

やっとやっと家の外構工事がはじまり更にやかましい分譲地です。

でも、暑い中ありがとうございます😊




次女の幼稚園参観行ってきましたー。



参観はじまる前から次女は外で遊びはじめ暑い中三女ちゃんだっこ紐しながら見る地獄チーン



ほぼ汗で化粧とれとる笑い泣き



参観はじまって室内に入れば涼しいーショボーン

三女ちゃんにマグ持ってきといてよかったー!!

まさかの授乳ケープ忘れてくるバカゲッソリ


泣きはじめたらもう止まらない。

室内から出て人が居ないとこでエルゴに入ったまま授乳しましたー!

こんなこともあるかと前開きの服着ててよかったえーん


飲んだら寝てくれたのでそのまま懇談に参加できて、次女の給食時間も見学できました!


まあ、とにかく彼女食べるの早い!

1番ですポーン


ほんで好き嫌いなく綺麗に野菜も食べてるー!


長女と正反対チーン


食べ終わった子から帰宅ー。帰りに私は美味しいパンを次女はアイスを食べて

幼稚園で必要な物を購入して帰宅。

帰ったらタイマー予約してた涼しい部屋でバタンキューでしたDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

あ、幼稚園に行ったのでエルゴだけ速攻で洗濯しました。
2つあるから使いわけできるんだけどやはり…

エルゴのアダプトが使い勝手がいい!

妹にもらった前のエルゴは浅く感じる。赤ちゃん落ちないけど落ちそうな感じに見えるぐらい浅い。

アダプトが深いのかな?


明日も長女の学校で必要な物買ってこなあかんー滝汗
買い物行ったのに忘れたしおーっ!