はっぴーはぐ第72期生の皆さん、ありがとうございました | はっぴーはぐ★ママ達のしあわせのために

はっぴーはぐ★ママ達のしあわせのために

しあわせ子育てサークル「はっぴーはぐ」主宰、子育てコーチ、子どもの生きる力を育む美徳講座(Virtues Project)ファシリテーター、公文式教室の指導者であるSAYURIが、子ども達の無限の可能性とママたちの輝きと喜びと活力を引き出すヒントを綴ります。

もうすぐ9月だというのに、今更ですが、

4月~5月にはっぴーはぐ72期 を開催致しました。

単発参加の方も含めると、11組のママとベビちゃんが参加してくれました。

振替の方も加わると12組になる日もあり、

お部屋が少し狭いので、ギューギューでしたよね。

ありがとうございました。


そして、72期も3日目に希世奈ちゃん が撮影に来てくれました。

最近は札幌外からも撮影依頼が入り、大忙しの希世奈ちゃん。

忙しそうだから、「無理しないでね」と伝えているのですが、

「はっぴーはぐの撮影は破門されない限り、やらせて頂きます!」と言ってくれています。

破門って、あり得ないけど・・・笑

嬉しいけど、本当に心配な母心の私。

希世奈ちゃん、ありがとうね。


さて、今回も私のお気に入りフォトを紹介させて下さいね。

72期生と、この日振替参加してくれた69期生、70期生の写真です。
























ママもベビちゃん達も、みんな幸せそう音譜

写真を見ながら、1人ニヤけている私です(笑) ←傍から見たら不気味かも。


毎回思いますが、全3回のプログラムは、あっという間に終わってしまいます。

こんな赤ちゃんの時に会った子たちと、はっぴーはぐキッズ などで久しぶりに再会した時は感動します。

だって、走ったり、たくさんお話しできるようになっているんだもの。

お兄ちゃんやお姉ちゃんになっている子も多いし。


72期生の皆さんも、是非また会いに来て下さいね。

お待ちしています。


さて、明日から、白石区で第76期が始まります。

まだお席はありますので、「今見て知った!」という方、お申込みをお待ちしております。


はっぴーはぐ第76期の詳細は、こちら






【現在募集中の講座・イベント】


NEW 青田さん講演会&絵本セラピー 9/24(木)  両方出ても、どちらかだけでもOK!好評受付中ビックリマーク

NEW ベビーマッサージティーチャー養成講座 9/10(木)~  年内最後の開講予定です。受付開始アップ

NEW はっぴーはぐFesta 9/9(水)開催!  大きくリニューアルしました音譜 お待ちしております!

NEW はっぴーはぐ第76期(白石区) 8/31(月)~  受付開始ビックリマーク