はっぴーはぐ第69期生の皆さん、ありがとうございました | はっぴーはぐ★ママ達のしあわせのために

はっぴーはぐ★ママ達のしあわせのために

しあわせ子育てサークル「はっぴーはぐ」主宰、子育てコーチ、子どもの生きる力を育む美徳講座(Virtues Project)ファシリテーター、公文式教室の指導者であるSAYURIが、子ども達の無限の可能性とママたちの輝きと喜びと活力を引き出すヒントを綴ります。

今年の1月~2月に掛けて受講してくれていたはっぴーはぐ第69期生 の皆さん、

1ヶ月前位にKiyonaちゃん のメールを転送しましたが、ご覧頂けましたか?

私のブログでの紹介が遅くなってごめんなさいね。

もし「え?届いてない!」という方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さいね。


69期生もメンバー同士仲良くなって、ランチに行ったり、

はっぴーはぐが終わってからも集まったりしていたみたいです。

そういうのって、とても嬉しいですラブラブ


そして、69期生は、頑張っているママが多かったです。

辛い体験や苦労を乗り越えて頑張ってる。

その上で「いま」を大切にして、目の前の我が子との時間を楽しんでいる。

素敵!

そんな素敵な表情がたくさん!


Kiyonaちゃん が写してくれた69期生の写真のSAYURIセレクトです。



















ママもベビーも幸せそうラブラブ


69期生の皆さん、はっぴーはぐにご参加下さり、ありがとうございました。

毎回思いますが、ご縁に心から感謝しています。

またお会いできる日を楽しみにしていますね。


お休みした回がある方は、他の期に振替参加して下さいね。

白石区での第73期の案内を次の記事で載せます。

日程をご確認の上、私までメールでご連絡下さいね。