寄付させて頂きました | はっぴーはぐ★ママ達のしあわせのために

はっぴーはぐ★ママ達のしあわせのために

しあわせ子育てサークル「はっぴーはぐ」主宰、子育てコーチ、子どもの生きる力を育む美徳講座(Virtues Project)ファシリテーター、公文式教室の指導者であるSAYURIが、子ども達の無限の可能性とママたちの輝きと喜びと活力を引き出すヒントを綴ります。

昨年、仲間たちと作ったチャリティ団体「札幌はっぴーぽけっと」

札幌はっぴーぽけっととしては、昨年、
8月29日に毛利美希さんの「誕生学」と、
12月7日に岡野眞規代さん講演会を主催しました。

そこでの収益金と、
あとは、はっぴーぽけっと副代表の龍滝知佳さんが昨年10月に開催したご自身のイベントでの収益金を寄付して下さり、
それらを合計したTOTAL 8万円を、
2月28日に子ども夢ハウスおおつち を運営する社会福祉法人夢のみずうみ村 様に寄付させて頂きました。




これからも私たちに出来る範囲で支援して行きたいと思っています。

昨年、札幌はっぴーぽけっと主催の講演会にご参加下さった皆様、
またチャリティイベントということで通常よりかなりお安い講師料でお引き受け下さいました眞規代先生と美希さん、
それと、昨年10月の東区mamaま祭りにご参加下さった皆様、
本当にありがとうございました。

皆様の参加費や御厚意がこの寄付に変わりました。
心から感謝致します。


以上、ご報告とお礼まで。