働く女性には一度読んで欲しい | はっぴーはぐ★ママ達のしあわせのために

はっぴーはぐ★ママ達のしあわせのために

しあわせ子育てサークル「はっぴーはぐ」主宰、子育てコーチ、子どもの生きる力を育む美徳講座(Virtues Project)ファシリテーター、公文式教室の指導者であるSAYURIが、子ども達の無限の可能性とママたちの輝きと喜びと活力を引き出すヒントを綴ります。

昔、こちらの記事 でも紹介していますが、

私が素敵だと思う女性のお一人に、林 文子さんがいらっしゃいます。


2005年に参加したこちらの会議 で一度だけ、少しお話をお聴きしたことがあります。

当時はダイエーのCEOをされていましたが、現在は横浜市長をされています。


しばらく林さんの本を読んでいませんでしたが、

何年か振りに今、林さんの本を読んでいます。


NCM_0251.JPG


やっぱり素敵アップ

激しく頷きながら読んでいます。


コミュニケーション力をアップしたい方、

仕事で結果を出したい方、

組織のトップに立つ方、

人生をもっと楽しく生きたい方、

人間関係をもっと良くしたい方、

そんな方たちに読んでもらいたいです。


いつかまた林さんのお話をお聴きしたいな~音譜

札幌市の市長や、北海道の知事になって欲しいな~音譜


いつか私は雇用を生み出したい!と思っているのですが、

その時には、CS(Customer Satisfaction=顧客満足)はもちろん大切にしますが、

それ以上に私が大切にしたいと思っているのが、ES(Employee Satisfaction=従業員満足)です。

林さんもそれをいつも強調されています。

本当に素敵ラブラブ


働く女性は、ぜひ一度林さんの本を読んでみて下さい。



----------------------------

クリック 腰塚勇人氏の授業」×「魔法の質問」DVD 一枚2,500円(税込)  好評発売中アップ

NEW ベビーマッサージティーチャー養成講座 最新開講案内!  北見と札幌で開講しますビックリマーク

NEW 青田正徳さん講演会 2/13(木)  満定員になりました。キャンセル待ちの受付中。

NEW 数秘術勉強会 応用編 2/2(日)  満定員になりました。キャンセル待ちの受付中。

NEW らくらく数秘術勉強会 第6弾 2/1(土) 大人気シリーズアップ 好評受付中です音譜

NEW Virtues Project 2014年最初の12時間ワークショップ 1/18(土)スタート!  好評受付中音譜

NEW 第4回はっぴーhistory 1/11(土)  初めての土曜日開催!お待ちしていますアップ



楽しいブログがたくさんあります。

是非クリックしてご覧になってみて下さい。

    

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 子育てブログ ママサークルへ
にほんブログ村