ママが楽しそうなのが嬉しい | はっぴーはぐ★ママ達のしあわせのために

はっぴーはぐ★ママ達のしあわせのために

しあわせ子育てサークル「はっぴーはぐ」主宰、子育てコーチ、子どもの生きる力を育む美徳講座(Virtues Project)ファシリテーター、公文式教室の指導者であるSAYURIが、子ども達の無限の可能性とママたちの輝きと喜びと活力を引き出すヒントを綴ります。

2週間も前のことですが、6月6日は、はっぴーはぐ第47期 の最終回でした。


はっぴーはぐ★ベビーマッサージ・子育て勉強会 in 札幌・北海道


はっぴーはぐの良いところは、楽しいところアップ

最近、それが私の中で自信を持って良いんだな、って気付きました。

今更!?って感じですけどね。


47期にもKiyonaちゃん が撮影に来てくれました。

体調が優れなかったのに、ありがとう、Kiyonaちゃん。


写真を見ていると、ママ達の表情が本当に素敵だなラブラブって思います。

楽しそうな表情。

愛おしそうな表情。

幸せそうな表情。

優しい表情。

キラキラしていて素敵です。


そして、赤ちゃんたちも、

気持ち良さそうな表情。

とても嬉しそうな表情。


そういう色んな表情を見せてもらえて、本当に嬉しいです。



はっぴーはぐ★ベビーマッサージ・子育て勉強会 in 札幌・北海道


はっぴーはぐ★ベビーマッサージ・子育て勉強会 in 札幌・北海道


はっぴーはぐ★ベビーマッサージ・子育て勉強会 in 札幌・北海道


はっぴーはぐ★ベビーマッサージ・子育て勉強会 in 札幌・北海道


はっぴーはぐ★ベビーマッサージ・子育て勉強会 in 札幌・北海道


はっぴーはぐ★ベビーマッサージ・子育て勉強会 in 札幌・北海道


はっぴーはぐ★ベビーマッサージ・子育て勉強会 in 札幌・北海道


はっぴーはぐ★ベビーマッサージ・子育て勉強会 in 札幌・北海道


はっぴーはぐ★ベビーマッサージ・子育て勉強会 in 札幌・北海道


はっぴーはぐ★ベビーマッサージ・子育て勉強会 in 札幌・北海道


はっぴーはぐ★ベビーマッサージ・子育て勉強会 in 札幌・北海道


はっぴーはぐ★ベビーマッサージ・子育て勉強会 in 札幌・北海道


はっぴーはぐ★ベビーマッサージ・子育て勉強会 in 札幌・北海道


み~んな、本当に素敵ハート☆


47期生の皆さん、

はっぴーはぐを見つけて参加して下さって、本当にありがとうございました。

あっという間の3回で、終わってしまって寂しいですけど、

これからも時々、交流会やFestaやイベントでお会いできると嬉しいです音譜


ご縁に心から感謝致しますラブラブ

ありがとうございました。



----------------------------


楽しいブログがたくさんあります。

是非クリックしてご覧になってみて下さい。

    

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 子育てブログ ママサークルへ
にほんブログ村