娘へのSmall Giftと自分へのお疲れ様 | はっぴーはぐ★ママ達のしあわせのために

はっぴーはぐ★ママ達のしあわせのために

しあわせ子育てサークル「はっぴーはぐ」主宰、子育てコーチ、子どもの生きる力を育む美徳講座(Virtues Project)ファシリテーター、公文式教室の指導者であるSAYURIが、子ども達の無限の可能性とママたちの輝きと喜びと活力を引き出すヒントを綴ります。

今日は、第2回はっぴーはぐFesta でした。


足元が悪く、道路が渋滞している中、参加して下さった皆様、ありがとうございました。

今日も楽しい時間と空間でした音譜


報告レポートは、後からゆっくり書きますね。


終わってから、息子の幼稚園に用事があって直行し、その後帰宅すると、ドッと疲れが出て来ました。

そこで、自分へのお疲れ様タイムラブラブ

すぎちんが作った米粉のカップケーキアップ あっという間に平らげてしまいました^-^; 美味しかった~ラブラブ



はっぴーはぐ★ベビーマッサージ・子育て勉強会 in 札幌・北海道



そして、さなえさんが作ったブレスレットを娘へのプレゼントに買って来ました。

「うわ~音譜 こんなのが欲しかったんだ~アップ」と大喜びの娘。


はっぴーはぐ★ベビーマッサージ・子育て勉強会 in 札幌・北海道


個人面談期間のため、いつもより早く帰って来ましたが、

16時から20時まで部活のために、また再登校して行きました。


普段は制服とジャージしか来てないけど(上の写真もジャージ姿だったし)、

たまの休みに友達と遊ぶ時は、お洒落をしたがるお年頃。


今度はネックレスが欲しいらしい…。

さなえさん、娘に似合いそうな革紐のネックレス、今度作って下さい音譜



器用なママ友が多くて、私って幸せラブラブ



----------------------------

クリック 腰塚勇人氏の授業」×「魔法の質問」DVD 一枚2,500円(税込)  好評発売中アップ

NEW らくらく数秘術勉強会第4弾「仕事運・金運を表す社会表現数」 1/26(土)  受付スタートビックリマーク

NEW 2013年最初のVirtues Project 12時間ワークショップ 1/12(土)スタート  好評受付中アップ

満 2012年最後のイベント「室内遊びの会」 12/26(水)  満員御礼ビックリマークキャンセル待ち受付中!



楽しいブログがたくさんあります。

是非クリックしてご覧になってみて下さい。

    

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 子育てブログ ママサークルへ
にほんブログ村