今年もありがとうございました | はっぴーはぐ★ママ達のしあわせのために

はっぴーはぐ★ママ達のしあわせのために

しあわせ子育てサークル「はっぴーはぐ」主宰、子育てコーチ、子どもの生きる力を育む美徳講座(Virtues Project)ファシリテーター、公文式教室の指導者であるSAYURIが、子ども達の無限の可能性とママたちの輝きと喜びと活力を引き出すヒントを綴ります。

2009年も残すところ数時間ですね。

今年もありがとうございましたラブラブ

はっぴーはぐを始めて、たくさんの素敵な出逢いに恵まれました。
講師のSATOさん、あやちゃん、のりのりさん、大変お世話になりました。
そして、kazさん、幸せな写真をたくさんありがとうございました。

子育てコーチ養成講座で出逢った同期のみんな、ありがとうラブラブ
これから一生の付き合い、よろしくね。

その他にも今年も多くの方に元気と笑顔を頂きました。
ありがとうございました。

また、今年は大好きな祖母との別れもありました。
今でも信じられないんだけど、きっといつも見守ってくれていると思います。
今年も祖母が住んでいた叔父の家で年越しです。

はっぴーはぐ “ママたちを元気にしようプロジェクト”-2009123113180002.jpg

娘が作った雪だるまです音符
可愛いでしょ?


皆さん、来年もよろしくお願い致します。