託児枠が定員になりました。 | はっぴーはぐ★ママ達のしあわせのために

はっぴーはぐ★ママ達のしあわせのために

しあわせ子育てサークル「はっぴーはぐ」主宰、子育てコーチ、子どもの生きる力を育む美徳講座(Virtues Project)ファシリテーター、公文式教室の指導者であるSAYURIが、子ども達の無限の可能性とママたちの輝きと喜びと活力を引き出すヒントを綴ります。

こんにちは。


先日、こちらで告知致しました家族の笑顔を引き出す「はっぴーママ講座」 ですが、

託児枠が定員になりました。

お申込み、ありがとうございました。


託児が必要で受けてみたかった方、キャンセル待ちを受付致します。


また、託児が必要でない方のお席の余裕はまだまだございます。

引き続き、お申込みをお待ち申し上げております。


いずれの場合も、メールにてご連絡をお願い致します。

手紙 sayuri@happy-hug.com  


お申込み頂いた方たちの『講座に参加しようと思った目的・きっかけ』を読ませて頂くと、

皆さん、本当に精一杯頑張っていらっしゃる方たちばかりです。

同じような悩みを持っていたり、同じようにご自分を責めていらっしゃいます。


参加して下さる皆さんに、『受けて良かった』と思って頂ける講座にしなくては!と気が引き締まります。

と同時に、新しい出逢いに今からワクワクしています音譜



------------------------------------------------------------------------------------

NEW 家族の笑顔を引き出す「はっぴーママ講座」 好評受付中! ※託児は定員になりました。

合格 年内最後の開催ビックリマーク はっぴーはぐ第8期は定員になりました。キャンセル待ち、受付中!


楽しいブログがたくさんあります。

是非クリックしてご覧になってみて下さい。

    

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ ママサークルへ
にほんブログ村

人気ブログランキング