〜似合うヘアメイクをお伝えする〜

おうちで変われるメイクレッスン
専門学校生へ教えるメイク講師
メイクアップアーティストの
江口さゆりです





ティッシュは生活には欠かせないけど


一気に生活感が出ない??




ティッシュケースで中身を入れ替えるだけで

簡単にオシャレになるよね✨




だけど、意外と


高価なものが多い〜!!







私は、セリアで買いました♡



色は白とグレーの2色で

筒状になったシンプルなデザイン!




スリムで、直径8センチなので

窓際でも省スペースにどこでもおける◎



プラスチック製なのでキッチンや洗面所など

水に強いし、汚れやすい場所に最適爆笑




メイクをするときって必ずティッシュ使わない?

ファンデーション付いた手を拭いたりするのにも

さっと取れるから便利〜❤️




小さなお子さんがいるお宅にも便利だと思う👍



裏側から簡単にティッシュを入れられるから

入れ替えるのが面倒なズボラさんにもオススメ❣️



※但し箱の中身が全部一気に入らなかったのが

唯一の残念ポイントあせる



良かったらセリアのティッシュケース

ぜひお試しくださいおねがい



最後までご覧くださり、ありがとうございます♡