〜自分に似合うメイクをお伝えする〜

自宅で大変身♡出張ヘアメイク
プレステージ・メイクコーチ
専門学校メイク講師
江口さゆりです



マスク姿になって今まで以上に眉毛が際立つ!!


メイクアップアーティストとして
10年以上のべ1,000人以上の女性をキレイに
してきて、思うこと😊




特に、NG眉毛にしちゃう描き方を今日は
ご紹介します♡


それは

【フレームを描くこと】


眉毛を上手に描けないからといって

眉毛の外枠だけ線で引いてから
中を埋めるという描き方

をされている方がいらっしゃいます😭
(画像拝借しました)


コレは、眉毛が不自然になり

眉毛を描きました〜!と言わんばかりの
強い印象を与える要因になるので

絶対やってはいけません❣️



眉毛は“毛流れ"を意識することで
自然な美しい眉毛が描けます❤️❤️


ぜひ意識して眉毛を描いてみてください❤️


公式ラインでは、ナチュラルメイクのコツや
失敗しない眉毛の描き方などを
配信しています。
↓↓↓

自分に似合う眉毛とチークが学べるワンデー講座も開催中♡

Instagramもやってます❤️❤️

最後までご覧くださり、ありがとうございました😊