〜あなたに似合うヘアメイクをお伝えする〜

おうちで変われるメイクレッスン
専門学校生へ教えるメイク講師
メイクアップアーティストの
江口さゆりです



眉毛って、みんなどうやって描いてる??



自己流

雑誌やネットのやり方

眉毛シートを使う


似合ってるのかよく分からないけど
今さら聞けないし、テキトーでいっか❣️


そんな方が多いと思う



でも、ナチュラルメイクだけど
キレイな人ってみんな共通して眉毛が美しいんだよねラブラブ


(画像拝借しました)



眉毛は、毛流れがとっても大切♡


眉毛を描く前に
スクリューブラシ使ってる???


眉ペンシルの反対側に付いてたりするよね♡

【黒いネジネジのやつ】↓↓↓


使い方はかんたん❗️


眉毛を描く前に、毛流れを意識して
スクリューブラシでなでるだけ✨✨


眉頭は上
眉中は真横
眉尻は下


毛流れが整っただけで、

毛が重なってボテっとした野暮った眉毛
垢抜け眉毛で、立体的に美人度アップ✨


描き足す場所も分かりやすくなって
格段に描きやすくなるおねがい


是非お試しください爆笑
コンプレックスは、自分磨きで変えていこう✨


自分に似合う美しい眉毛の描き方を
知りたい方は1day講座でお伝えしています♡
↓↓↓


最後までご覧下さり、ありがとうございます❤️