〜似合うヘアメイクをお伝えする〜

おうちで変われるメイクレッスン
専門学校生へ教えるメイク講師
メイクアップアーティストの
江口さゆりです





私たちのからだは食べたもので

できている!



というコトバ、きっと聞いたことがあるはず





分かっちゃいるけど


ほんとうに体にいいものだけを食べるって




実践できている人は圧倒的に少ないよねえーん





私もその一人で、毎日完ぺきにはできないけど



たまにはカラダも心も喜ぶ料理を食べに行こうと

母を連れてご褒美ランチに行ってきました🔆



こんなにゆっくり母と過ごしたのは

もしかしたら初めてかもしれない笑


とっても喜んでくれた♡




無農薬、無化学肥料栽培の畑で作った

お野菜や果物をふんだんに使った

veganコース料理❣️




彩り豊かに盛り付けられたお料理が

運ばれてくるたびに


思わずため息が出てしまいますラブ




つい写真が撮りたくなってしまうほどの美しさ❣️



↑お花のようなかわいいパスタ💕



見た目だけじゃなくって


とにかく味もどれも絶品で美味しかった!!




女性が喜ぶお店だけあって


スタッフも全員女性の方で、私がお邪魔した時はお客様も100%女性でしたおねがい




ぜひあなたの大切な人と

一緒に訪れて欲しいステキなお店です♡




【monologue/モノローグ】

愛知県額田郡幸田町深溝一ノ瀬60


9:00〜16:00

定休日 金曜/毎月1日.15日


https://instagram.com/monologue_official?utm_medium=copy_link


最後までご覧くださり、ありがとうございます♡