〜似合うヘアメイクをお伝えする〜

おうちで変われるメイクレッスン
専門学校生へ教えるメイク講師
メイクアップアーティストの
江口さゆりです




健康のために意識していることありますか??


わたしも、コロナのお陰でおうちごはんが増えて

健康のため、免疫力を高めるため
環境のためにも

週に数回はお肉やお魚を一切使わない
ベジ料理の日を作ってます🙏


そのおかげか

からだも、お肌も、こころも
調子いいんだよね♡


美肌レシピや素肌美人になる為のスキンケアは
公式ラインから配信しています爆笑
今ならアイライン診断シートプレゼント中🎁
↓↓↓


ダイエットにも最適なオススメ品✨


この前初めてチャレンジした【コンベジ】

大豆をコンビーフ風に仕上げた植物タンパク食品
サラダや、サンドイッチ、惣菜にも使えて
ホームページにレシピまで載っているんですおねがい

↓↓↓



【コンベジ】は、シーチキンほど油っぽくなく
味はさっぱりしたコンビーフって感じ❣️


私は普通のコンビーフより好みでしたウインク



コンベジ+マヨネーズ、塩胡椒、キャベツ
であえるだけのサラダでも
とっても美味しかったですよードキドキ


春巻きで巻いて焼いても絶品だった❤️




良かったらぜひお試しください♡


無理なく体型維持したい方にもオススメです✨


私も、ベジ料理の日を少しづつ増やせるといいなと思ってコツコツ続けています❣️


最後までご覧下さり、ありがとうございますニコニコ