キッズラウンジ、行ってみた。 | ポン酢って神だよね

ポン酢って神だよね

私…さゆぽん酢 ❤️1986年1月生まれ
娘…小包 ❤️2015年1月生まれ
息子…小太郎 ❤️2017年4月生まれ
※仮名です

引っ越しでワチャワチャしてる中
1歳7ヶ月になった小包さん








{80A003F9-CA19-4D03-966C-504ECB7AE2ED}









毎月恒例のクラフトホリックとの撮影も
本人喜んでポーズ撮るようになりまして






最近の成長と言えば

『ごちっっった!』(ごちそうさまでした)
を言いながら手をパチンしてくれたり、


『こんんんんっわ!』 (こんにちは)
と言いながら頭下げたり

してくれるようになりました























今日は近くのショッピングセンターに行き
お買い物ついでに
小包に、シルバニアファミリーをプレゼント





{7630EAC1-7F7E-44EB-891C-68183F490764}






{D75CBCA1-80B8-4B27-94A8-73E948A9ECA2}






ウサギさんの赤ちゃん。
お人形さんにネンネさせるのが好きなので、
これにしました




一気には買えないけど、
徐々に集めていこうと思ってます














それと今日は
ずっと部屋で片付けてても
小包はストレスだろうから、


午後に
マンションに併設されている
キッズラウンジに
遊びに行ってみました











{FA1B683C-D0F0-4661-9AAC-53653CAFD5A1}



















マンションの住民なら
誰でも遊べて

飲み物とか持ち込み可能なので
ママはお茶飲みながら
子供は楽しく遊ぶ事ができます
















{428E80F6-D439-4A0A-A334-D0E5F071AF61}

/でーん。見てみてー。\









滑り台のように遊ぶのかと思えば
ただそこに立って満足してる様子














{1A337511-18A4-4017-8FA0-2A8191B1E9AC}

/イチゴを煮詰めますー。\









おままごとセットを買おうかと思ってたけど
マンションのラウンジに
おままごとセットあるなら、
わざわざ買わなくてもいいかな
















{E094B2AE-F730-41F1-B13A-96D876ADFC0E}

/…なんか面倒だからいいや\








これはちょっと触っただけで
もうやめたみたいです











そういえば
ピタゴラスイッチが大好きな小包さん。





ピタゴラスイッチが始まれば
かなり真剣に見てます




天才にでもなるつもりなのかな。