映画「九十歳。何がめでたい」おススメです!生涯現役目指します♪ | 世田谷・ポスチャーウォーキング教室・美しい歩き方

映画「九十歳。何がめでたい」おススメです!生涯現役目指します♪

ポスチャーウォーキング協会認定

ポスチャースタイリスト13年目

 

美姿勢と歩き方の講師

藤田さゆりです。

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

姿勢と歩き方を見直し、

腰痛・肩こり・体型の悩みを

改善した経験をもとに、

 

日常生活で使える

ダイエットにも効果的な

ウォーキング教室を開催しています。


クローバープロフィール

 

~*~*~*~*~*~*~*~

 

100歳の現役作家 佐藤愛子さんの

ベストセラー・エッセイ集が映画化された

「九十歳。何がめでたい」

観に行ってまいりました♪

 

 

断筆宣言をした後

新聞やテレビをぼ~っと眺める

鬱々とした日々を過ごされていた

佐藤愛子さんが

 

再び執筆を始めたことで

生き生きと輝かれる姿を

 

90歳の草笛光子さんが

とってもステキに演じられていて

 

私も生涯現役でいたい!

と、改めて思いました。

 

 

90歳になっても

ウォーキングレッスンを開催できる様

頑張ります♪(笑)

 

 

image

映画内でもそうでしたが、

舞台挨拶の草笛光子さんの姿勢が

美しくて感動キラキラ

 

 

こんなに美しくステキな90歳がおられると、

勇気づけられるし、

前向きな気持ちになりますよね!

 

どう生きるか…

 

年齢を言い訳に出来ませんね。

 

 
***

 

  

 

日々の移動時間を

エクササイズタイムに!

 

 

「何歩歩くか」

ではなく

「どう歩くか」

です!!

 

 

最新レッスンのご案内はコチラから

 

 

 

※都内・横浜で

ウォーキングレッスンを

開催中!!

 

ポスチャースタイリスト

藤田さゆりプロフィール