親子プライベートレッスン(1)まずは素敵なご家族の集合写真から♪ | 世田谷・ポスチャーウォーキング教室・美しい歩き方

親子プライベートレッスン(1)まずは素敵なご家族の集合写真から♪

美姿勢と歩き方の講師

ポスチャースタイリストの藤田さゆりです。

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

東京・田園都市線

【桜新町】

神奈川・田園都市線、横浜市営地下鉄

【あざみ野】

 

駅近スタジオにて

 

姿勢と歩き方を見直し、

腰痛・肩こり・体型の悩みを

改善した経験をもとに、

 

日常生活で使える

ダイエットにも効果的な

ウォーキング教室を開催しています。


クローバープロフィール

 

クローバー私の衝撃ビフォーアフター

 

~*~*~*~*~*~*~*~

 

2か月前からお申込み下さっていた

親子プライベートレッスン!!

 

小3・小2・年中のお嬢様と

お父様がご受講下さるとのことクローバー

 

 

メールでお子様について、

 

●内股

 

●靴の内側ばかりが

すり減ってしまう

 

●一番下のお嬢様については、

幼稚園の先生から、

疲れやすいことを指摘された

 

との内容を伺っていたので、

 

 

限られた時間で

どの様にお伝えしたら、

 

お子様ご本人が(←ココが大事なのです!)

内股改善にも繋がる

心地よい姿勢と歩き方に

興味を持ち、

 

日常生活でも簡単に

実践してもらえるだろう…凝視

 

 

と、お子様向けに

レッスンの組み立てを考え、

 

スタイリストになり立ての頃の

初心を思い出しながら

 

鏡の前で笑顔でレッスンの練習もし(笑)

当日を迎えたのでしたピンク音符

 

 

 

本日より何回かに分けて、

 

とっても仲良し♪素敵なご家族の

親子プライベートレッスンの記事を

書かせていただきますウインク

 

 

レッスン後の集合写真飛び出すハート

 

お母さまと(3歳の息子さまも(笑))

ご一緒にピンク音符ピンク音符

 

 

皆さまの素敵な笑顔を

お見せ出来ないのがとても残念あせる

 

 

次回の記事からの

ビフォーアフターをお楽しみに!!

 

(写真掲載のご了承をいただいております。

 

 

***

 

 

日々の移動時間を

エクササイズタイムにウインク

 

 

「何歩歩くか」

ではなく

「どう歩くか」

です!!

 

 

最新レッスンのご案内はコチラから

 

 

 

「今」の

「自分」の

「ココロとカラダの状態」に

 

「自分」で気づいてあげて

「自分」が寄り添ってあげて

 

いつも

「自分」が「自分」の

「一番の味方」で

いてあげたい

 

いつも

「自分」が「自分」の

「一番の理解者」で

いてあげたい

 

そう思いながら

ココロとカラダの声を聴いていると

 

自分のいろ~んなことが

より分かるようになり

 

自分ともっともっと仲良くなれ

 

そして

それは…

 

自分本来の

心地良い

「姿勢」と「歩き方」を

思い出すことにも繋がるのです。

 

今日も

心地良く呼吸ができて

 

心地良く自分の中心軸が

保てて

 

心地良く歩けていますか?

 

 

 

 

 

 

※都内・横浜で

ウォーキングレッスンを

開催中!!

 

ポスチャースタイリスト

藤田さゆりプロフィール