鈴木おさむさん | MOMOKA

MOMOKA

石川さゆりさんのコンサートレポが中心です(^^)


さゆりさんの

PARCO劇場での朗読劇が終わり


鈴木おさむさんのもとへ移動!



「え゛っ!あの雷が凄かった日?!」


水戸での
アコースティックライブの
お話もさせていただきました。


『仕事の辞め方』


私は正直

今のお仕事を

辞めたいわけではないです。


ただ、

夢の為なら

すぐに"今を"手放す。

手放せる。


その覚悟はあるけど、

石川さゆりさんを追いかけ、

音楽業界に入ったものの、

夢(今でいう目標)を

実現するまでに、

あと何年...あと何十年かかるのか。


ここ最近は、この不安に、

押し潰されています。

いや、殺されています。爆


けど、、、

今日の

「為になるお話」を聞きながら、

まだまだまだまだ諦めない!と

パワーを頂きました炎キラキラ


「自分に自信をつけること」

「情の入った仕事との向き合い方」

「大嫌いではなく

ちょっと嫌いな人との付き合い方」

など


人生に活かせるお話が

盛りだくさんおねがい


ありがとうございました!!



サインを入れていただいた

本を読んで

さらにパワーチャージします立ち上がる


水戸のことを綴られた

インスタはこちら!