2023年を振り返って... | MOMOKA

MOMOKA

石川さゆりさんのコンサートレポが中心です(^^)


改めまして...

会場でお会いできた皆様
そして私のくだらないブログを
読んでくださっている皆様!!

今年も
大変お世話になりましたうさぎ

この場をお借りして
少し振り返らせていただきますハイハイ

この一年。

とあることを目標に、
1日1日を過ごしてきました!

それは

"石場"

皆勤賞!!

ツアーの
全制覇はこれまでも
ありましたが、、、

うたコン
のど自慢
年忘れにっぽんの歌
通常コンサート
アコースティックツアー
ディナーショー
+α


メディア含め・・・



加えてバンドさん、

関係者さんの現場含め・・・



やり切ったぞー!!!爆笑炎

だからといって
勝手にやってるだけなので。
何かもらえるわけでも
昇格するわけでも
ないけれど笑い泣き
(何か欲しーーい!チュー笑)

いざ、12/22(金)の
名古屋でのディナーショーを
終えた直後は

正直「疲れたガーン」が
大きかったけど、、、

そして

NHKのどじまんが
「壱岐」であると知った瞬間
"マジかよ...どうやって行くん?"

八ヶ岳があると知った瞬間
"うわー、、日曜日と月曜日ってアセアセ"

秋の怒涛のアコースティック中は
"私は今どこに在るの?"

と、後半若干義務感も
感じていましたが、、、笑

これぞ、な達成感を
一度は味わってみたかった!!

というのも。
やはりこの一年は

嬉しい新しい出会いも頂き、
過去最高に楽しかった
一年であり。

突然すぎる別れが続き、
過去最高に哀しかった
一年でした。

ここ最近
最も信用している
占い師さん
ゲッターズ飯田さんの
占いでも。

2023年は「乱気の年」です
「乱気の年」は急に自分の立場や
役回りが変化することが多い時期です。
方向性や考え方の違いに気づいて
離れていく人もいるかもしれませんが、
「それはお互いの成長のためだ」
と思いましょう。
寂しい思いをしたり、
残念な別れもありますが、
身近にいる優しい人や
親切にしてくれる人の
存在を忘れないようにしてください。
「乱気の年」で最も注意が
必要なのが健康面です。
急に病気が発覚したり、
今後の病の種をまいてしまうケースもあるので、
不健康な生活習慣はやめましょう。

全部当たってる...汗

春頃。

大好きで大切な方々が
立て続けに旅立たれて。

でも。
同じ痛みを抱えた人が
寄り添い、支えてくれて。
そして時に
支えさせてもらい。

この時に
「今楽しめることは、
今しか楽しめないんだ」と
気付かされて。

そして
「今、叶えたい夢は、
今しか叶えられないんだ」と
思い知らされました。

よし、今年は
皆勤賞獲るぞー!と。
良いのか?悪いのか?!
目標を立てました昇天

何より、、、
現場のタイミングで
体調を崩さず
元気いっぱい
全国各地一緒にお供できたこと
感謝ですハート

さゆりさん、
皆さんのおかげで
心があたたまりました照れ

特に...
「コタツがない家」の
主題歌、嬉しかったな〜!
それきっかけ?で、
出て欲しかった
番組の数々にもご出演キラキラ
さらに「PERFECT DAYS」では
演技に、聴きたい歌に。

これからも色んな世界に
連れて行ってほしいと思いつつ、
さゆりさんのやりたい事と
ファンが求めているものが
今後もマッチし続けてほしい気づき

そして。
三重県、長崎県壱岐市、
滋賀県野洲市など。
お邪魔したことがなかった
場所にも行けて良かったー義理チョコダッシュ

「楽しむ」ことを
重視して走ってきたこの一年。
でも、一緒に夢を叶えたい方に
「今年、皆勤賞〜!」と伝えたら
「仕事してるとは思えない」の
雷をいただいたので...泣き笑い

来年は
人生を引き続き楽しみつつ、
仕事もますます楽しみ、
結果を残して。

夢をも
"辰"成(たっせい)🐉できる
一年にします!!

昨年、今年に続き、
お仕事でも
ご一緒できる機会を頂けるように。
来年も頑張ります炎炎炎

今日から紅白のリハが
スタートしていますね波
今年はどんなさゆりさんが
見られるのか...龍カラオケ
楽しみ〜


気合いを入れるため

紅組ネイルにしたカラオケ

(※出ません!笑)


皆様、良い年を
お迎えくださいませ鏡餅門松

また来年〜パーグー