インスタ映え♡第二弾!in Waikiki | Sayuri♡ハワイで美容部員☆

Sayuri♡ハワイで美容部員☆

現役美容部員(BA) in ハワイ
Ala Moana ショッピングセンター内Nordstromで美容部員やってます❤︎

偏差値42から英語翻訳者にもなりました。

アメリカでの美容についてや、商品レビュー、ハワイ生活、たまに猫、英会話など☻

Aloha虹

最近寝ても食べても疲れが取れないさゆりです。

2018年始まったばかりなのに大丈夫か…?

 

 

さて、今回もインスタ映えする場所のご紹介です(…っていうか単なるフォトスポット)カメラカメラカメラ

 

今回もワイキキですやしの木

前回ブログ☞インスタ映え♡カフェ in Waikiki/ OLIVE & OLIVER

 

場所は新しくなったInternational Market Placeふんわり風船ハート

(以下インタマと書きます、最近インタマって略す人減ったなぁスライム

2330 Kalakaua Ave, Honolulu, HI 96815

Google Map

http://www.shopinternationalmarketplace.com/

 

 

image

最近風が強い…波

撮影場所はクヒオ通り、Saks Fifth Avenueの前の滝?噴水?前です。

(インタマ内ではなく、クヒオ通り、インタマ前って感じです)

 

 

では、さっそく見てください爆  笑↓↓↓

 

 

 

 

 

 

image

じゃーーーん星

結構いいでしょ!?悪くないでしょ?!

私でさえ結構イケて見えませんか笑

 

image

少しブレましたが、ほれ!

いるだけでそれなりに見えますキョロキョロ

私の貧乳が際立ってますが…滝汗

背景の、水が滴ってるのがいい雰囲気出てますカメラ

 

image

明るめに撮るとこんな感じウインク

 

ハワイっぽいかって言うとちょっと違うけど…

モードっぽくなりますニヤリ

この日はグレー×ブラックで、「ラフな大人ワイキキ」な気分だったので、ファッションにもよく合ってますゆめみる宝石

 

難点を言えば、人通りが多いので気を遣いながらの撮影になります。

 

「ワイキキから出たくないが、ちょっと大人っぽい写真撮りたいうずまきキャンディ

って方に最適ですバレエ

 

 

image

 

これからもインスタ映えスポット、UPしていきますラブ

 

 

Have a beautiful day!

and Mahaloバイバイ

 

下差しクリック

読者登録してね

 

instagramやってますおすましペガサス sayuri80808