インスタ映え♡カフェ in Waikiki/ OLIVE & OLIVER | Sayuri♡ハワイで美容部員☆

Sayuri♡ハワイで美容部員☆

現役美容部員(BA) in ハワイ
Ala Moana ショッピングセンター内Nordstromで美容部員やってます❤︎

偏差値42から英語翻訳者にもなりました。

アメリカでの美容についてや、商品レビュー、ハワイ生活、たまに猫、英会話など☻

アロハやしの木


 


普段はワイキキに出向かない私ですが、月1くらいで様子を伺いに行くんですウインク


Waikikiにいる人は観光客が多いからかみんなニコニコ楽しそうなのでいるだけでこっちもHAPPYになれます星


特に新婚旅行っぽいカップル見るとこっちまでフワフワ優しい気持ちになりますね。(若かったころにはなかった感情だわもやもや


 


 


今日は、Waikikiに来たら行っておきたいインスタ映えカフェをご紹介したいと思いますおねがい


私もインスタやってるのでよかったらフォローくださいねカメラグッ


https://www.instagram.com/sayuri80808/


 


image


OLIVE&OLIVER Waikiki ですコーヒー


http://www.oliveandoliverhawaii.com/olive-oliver-shop-coffee/


412 Lewers St, Honolulu, HI 96815


image


 


ワイキキにある免税店DFSから歩いて五分ほどです。


THE SURFJACK HOTELの中に入ってます。もう見た目からオシャレです♡


 


しかしここのカフェの最大の売りはこちら↓ピンクハートピンクハートピンクハート


image


かわいすぎる紙カップハート


映える!!インスタに映えます!!


 


中もかわいいんですOK


image


かわいい小物や服も売ってますふんわりリボン


試着室もパイナップルでキュンキュンしちゃうやしの木こんな家に住みたい…キラキラ


 


image


抹茶も売ってます笑お茶


 


image


ラテを頼みましたコーヒー(値段忘れちゃったけど確か$4ほど)


暑いのにタラーこのカップ欲しさにホットにしました笑


インスタ映えの為…笑


 


image


でも映えるピンクハート


image


このカップ持ってワイキキ歩いてたらこんな私でもオシャレさんみたいですニヤリどうでしょ笑


 


 


みなさんも行ってみてくださいね!


 


秘密そういえば、この写真を撮った日、ちょうど日本人観光客の方が中にいたんですが…


パシャパシャ写真撮って大声ではしゃいで、コーヒーすらも買わずに出ていきました。これには店員さんも苦笑い。


みなさん、是非コーヒー買ってかわいいカップと一緒に写真撮りましょうよイエローハーツ


こういう小さくておしゃれなカフェは貴重です(特にワイキキは家賃が高いので小さいお店はすぐ潰れてしまう)。


貢献しましょう!


私もかわいいビーチマット売ってたので次回、コーヒーと一緒に買いに行ってきますニヤリ


 


では爆  笑


どくしゃになってね!


インスタやってます♡sayuri80808


https://www.instagram.com/sayuri80808/