ハウジングセンターでのハロウィン | たまご屋さんのシフォンケーキ『sayuri's chiffon』 from 野田養鶏園

たまご屋さんのシフォンケーキ『sayuri's chiffon』 from 野田養鶏園

愛知県一宮 野田養鶏園のふんわり・しっとりシフォン たまご屋さんのシフォンケーキ『sayuri's chiffon』です♪

おはようございます。
Sayuri's chiffonのさゆりです。
今日は、雨で、肌寒く感じます。
寒がりな私は、今日、ハイネックを着ています(笑)。

日曜日、名古屋ハウジングセンターの一宮会場で、チアフルママのイベントで、ハロウィンイベント🎃がありました。
出店者皆んな、仮装しましょう、楽しみましょうと。
私は、クソ真面目だからか、すご〜くそういうのに抵抗があったり、恥ずかしかったりと、勇気を出して、これになりました。(笑)

悪魔ちゃん。
{4839C9B1-A900-438D-AB9B-3D19E572A8F5}
私なりの精一杯(笑)。
笑えますか⁈

周りでは、可愛い悪魔ちゃん(ミニスカート)だったり、魔女だったり、メイドさんや、猫ちゃんだったり、ウォーリーだっり、サリーだったり…。
すご〜いたくさんの仮装で、見て楽しく、目の保養にもなりました。

楽しい出店者さんに囲まれて、楽しい笑いがたくさんの出店が出来ました。
ありがとうございます。


次の出店は、28日の東別院手づくり朝市です。
よろしくお願いします(o^^o)。