たまご屋さんのシフォンケーキ『sayuri's chiffon』 from 野田養鶏園

たまご屋さんのシフォンケーキ『sayuri's chiffon』 from 野田養鶏園

愛知県一宮 野田養鶏園のふんわり・しっとりシフォン たまご屋さんのシフォンケーキ『sayuri's chiffon』です♪

あひる訪問ありがとうございます。あひる 


たまご屋さんのシフォンケーキ 『sayuri's chiffon』 です。 


私の実家は、愛知県一宮にて、野田養鶏園という卵農家をやっています。

ヒナから愛情込めて育て、厳選吟味した自家配合飼料を与えて、生まれた『こだわり卵』!!


この卵のおいしさを もっと もっと いろいろな人に知ってもらいたくて お菓子作りを始めました。


現在は、『sayuri's chiffon』として 新鮮な『こだわり卵』をふんだんに使った、

シフォンケーキやプリンをひとつ ひとつ 心をこめて手作りしています。


≪シフォンケーキへのこだわり≫   

  ○卵本来のおいしさを引き立てるため、甘さは控えめ。  

  ○新鮮な卵を使用し、添加物は使用していません。


≪シフォンケーキ販売≫   

  ○手作り市等の各種イベント販売  

  ○野田養鶏園 販売所  

  ○真澄田神社 門前朝市(毎週 土曜日 )


≪シフォンケーキ ネットショップ≫

  シフォンケーキ地方発送はこちら  ←こちらからもご注文できますドキドキ


≪その他≫   

  ○公民館にてお菓子サークル(第4水曜日に開催してます)



FaceBookもやってます♪ ←こちらもお願いいたします



テーマ:
こんばんは。
たまご屋さんのシフォンケーキ
Sayuri's chiffonのさゆりです。

今日は、一宮市にある住宅展示場のウッドレーヴにて、出張お菓子サークルがありました。

また、こちらは別の日に、ブログアップしますね。

明日は、柳ヶ瀬商店街にて、サンデービルヂングマーケットに出店します♡

明日も、時計台の近くの、高島屋の東出入り口の側に居ります。



秋を感じさせるシフォンケーキも準備してまーす。
お楽しみに♡

お会いできるのを楽しみにしております♪






テーマ:
こんにちは〜〜。
たまご屋さんのシフォンケーキ
Sayuri's chiffonのさゆりです。


今日は、月一回のお菓子サークルの募集のお知らせです。

10/24(水)に開催します。
ご興味のある方は、是非、参加してみて下さいませ!

       
もちろん、小さなお子さん連れしても、大丈夫ですよ〜。
皆さんとワイワイと話したりして、作ります。
息抜きにいかがですか?(笑)



★お菓子サークルのお知らせ★


メニューは、さつまいものタルトタタンを作ります。


日時: 10/24 (水)       10時〜 12時半頃

                                    

場所: 馬引公民館 調理室

      (一宮市大和町馬引郷丑寅2155)


代金:1000円 (お持ち帰り有りです)


持ち物: エプロン、ハンドタオル、筆記用具


お菓子を作り、片付けをした後に、お茶タイムをします。

12時過ぎ頃に、解散します。  




お菓子サークルは、地元の公民館で行っています。

また、サークル開催の際は、公民館内では、他のサークルや学童クラブも行っています。

その点だけ、ご了承下さいね。


また、サークルに対しての想いを書いています。
よろしくお願いします(*^^*)


ご連絡先

メール:sayupon0916★gmail.com  

   "★"の部分を"@"へ変更お願いします。

電話 :090-6077-9476 (冨田)



テーマ:
こんばんは。
たまご屋さんのシフォンケーキ
Sayuri's chiffonのさゆりです。


土曜日は自宅でおうちショップ、日曜日は、野田養鶏園の直売所での「オープンガーデン&Sayuri's chiffon」でした。

土日の2日とも、暑くもなく、寒くもなく、良い陽気でしたね♪


実は、金曜日の日に、新聞の折込みに「野田養鶏園」がのった事もあり、土曜日の我がおうちショップにも、検索して、お越し来てくださった方もみえました。
また、日曜日、ログハウスを解放して、オープンガーデン&Sayuri's chiffon。

やっと秋の陽気になり、お庭を散策したいなぁとお久しぶりにお越しくださった方や、お花好きな方が今年の酷暑だったガーデンについて話されたり、また初めましての方々もたくさんみえて、皆さん、ゆっくりと想いおもいの時間を過ごしてみえたように思います。


夫婦でお庭を見ながら、色々と話されながら、シフォンケーキとコーヒーを。
親子で、お決まりのメニューを食べながら、最後は散策。
お友達と、ワイワイとお喋り盛り上がり、楽しそうに。
ファミリーで来てくださり、最後は、迷路のようにお庭散策して、キャッキャと。









ログハウスの中は、にぎやかでした♡
皆さん、ありがとうございました(^。^)


今度のオープンガーデンは、11月第2日曜日の11月11日になります。
次は、更に秋が進んでるので、木々も紅葉してるかなぁと思います。


また、12月第1週の日曜日、12/2は、昨年の90周年記念祭よりは規模は小さくなりますが、野田養鶏園でイベントを開催します♡
良かったら、予定開けておいて下さいね。





Ameba人気のブログ

Amebaトピックス