明日はサンビル | たまご屋さんのシフォンケーキ『sayuri's chiffon』 from 野田養鶏園

たまご屋さんのシフォンケーキ『sayuri's chiffon』 from 野田養鶏園

愛知県一宮 野田養鶏園のふんわり・しっとりシフォン たまご屋さんのシフォンケーキ『sayuri's chiffon』です♪

こんばんは。

たまご屋さんのシフォンケーキ

Sayuri's chiffonのさゆりです。



明日は、岐阜の柳ヶ瀬商店街にて、サンデービルヂングマーケットに出店致します。


Sayuri's chiffonは、いつもの高島屋の入り口近くの場所に出店致します。

D4です。





シフォンケーキやぷりん、シフォンロールケーキやラスクなど、たくさん準備しました。

また、野田養鶏園の美味しい卵も持って行きますね。



皆さまに会えれるの、楽しみにしてますね♪。


また、Sayuri's chiffonのショップは、明日の日曜日は、お休みですので、よろしくお願い致します。





また、一つ、報告です。

野田養鶏園の直売所が、今までは日光川側にありましたが、明日から、第二駐車場の方に、移転致します。





野田養鶏園のリニューアルの記念品として、先着100名さまに、シフォンラスク小をプレゼントします。

良かったら、野田養鶏園の方も、よろしくお願い致します♡。