10月のお菓子サークル募集です。 | たまご屋さんのシフォンケーキ『sayuri's chiffon』 from 野田養鶏園

たまご屋さんのシフォンケーキ『sayuri's chiffon』 from 野田養鶏園

愛知県一宮 野田養鶏園のふんわり・しっとりシフォン たまご屋さんのシフォンケーキ『sayuri's chiffon』です♪

こんばんわ〜〜。

Sayuri's chiffonのさゆりです。


今日は、月一回の公民館である、お菓子サークルの募集のお知らせです。(残3名)

来週開催のお菓子サークル。



★お菓子サークルのお知らせ★

≪毎月第4水曜日 開催してます。≫

今月は、第4水曜日(10/26)に開催します。

今回は、キャラメルバナナケーキを作りますよ。

バナナ味のパウンドケーキになります。

日時: 10/26(水曜日)10時~   


場所: 馬引公民館 調理室

      (一宮市大和町馬引郷丑寅2155)


代金:1000円 (お持ち帰り有りです)


持ち物: エプロン、ハンドタオル、筆記用具




10時より、ケーキを作り、片付けをした後に、お茶タイムをします。

12:30頃 解散します。  

  

お子様連れで構いませんよー。


皆さんで、ワイワイと喋りながらのお菓子サークルです♡


 

お菓子サークルは、地元の公民館で行っています。


また、サークル開催の際は、公民館内では、他のサークルも行っています。

その点、ご了承下さいね。

また、サークルの想いを分かって下さる方に、ご参加下さるよう、よろしくお願いします(*^^*)


ご連絡先

メール:sayupon0916★gmail.com  

   "★"の部分を"@"へ変更お願いします。

電話 :090-6077-9476 (冨田)