サンビル、ありがとうございました。 | たまご屋さんのシフォンケーキ『sayuri's chiffon』 from 野田養鶏園

たまご屋さんのシフォンケーキ『sayuri's chiffon』 from 野田養鶏園

愛知県一宮 野田養鶏園のふんわり・しっとりシフォン たまご屋さんのシフォンケーキ『sayuri's chiffon』です♪

おはようございま〜す。 
Sayuri's chiffonのさゆりです。
今日は、晴れましたねぇー。夏みたいに暑くなるらしいですよ。気をつけて下さいね。

日曜日は、柳ヶ瀬商店街で、サンデービルヂングマーケットに出店しておりました。

{906BB8A3-DA30-49EA-BAA9-6EC2906C24A2}

陽気も良く、天気もよく、絶好のマルシェ日和な感じでしたよ。
アーケードがあるので、そこまで天気には、気にしない(笑)と思っていたら、私の出店場所の上のアーケード、開けて下さってて、明るいし、お日さまがサンサンと降り注いでくれて、暑いくらいでした。
サンビルに出店させていただくようになり、一年半ぐらいになりますが、アーケード開くんだと初めて知りました。(笑)

今回も、「ブログ見て、新作出るんだねと予習して来たよ」「食べた事無いのを選ぶわ」などとお話して下さったり、また、「先月来れんでごめんよ」などと言って下さったり。

お話しやお顔見せに来て下さるだけでも幸せですし、お客さまが、私のシフォンなぷりんを楽しみにして来て下さる事、本当に嬉しいです。
皆さんの笑顔やお言葉が、心にしみわたります。


いつも私やSayuri's chiffonを可愛がって下さり、ありがとうございます(*^ω^*)。

皆さんが、「どれにしようかなぁ?」って迷って選ぶ楽しみを持って頂ける様に、限定や新作のシフォンを、楽しみしていて下さいね。