Petit lily beaute(プチリリーボーテ)島谷 さゆりです

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

会社のためにいつも頑張っている社畜女子のあなた
会社ではなく自分に目を向けませんか?
社畜女子を卒業してステップアップを目指すあなたへ♡
ココロもカラダも美しい人になりましょう


ダイヤモンド初めましての方はこちら→社畜女子だったわたし
ベルお申込み受付中脱・お疲れ女子♡自分を癒そう女子会 *1/27開催 3名募集

社畜女子を卒業したライフスタイルを発信カメラ
instagramInstagram
Petit lily beaute ココロとカラダが美しくなるLINE@始めました!
LINELINE@

 

 

以前、”健康のためにヨガやウォーキングを無理のない範囲で行います”

とブログに書きましたが、ちゃんとやっていますよブルー音符

 

毎日ではないですが、無理のない範囲で汗

※ブログ記事→社畜女子ではできないこと

 

 

 

 

 

今日もホットヨガに行きましたが、改めて思ったことがあります

 

 

 

 

 

 

ヨガの先生のレッスンでの言葉の中に

 

「今日の自分と向き合いましょう」

 

「無理をせず、心地の良いところで・・・」

 

というのがあります

 

 

 

 

 

毎回聞いている言葉ですが、改めて

 

ヨガ以外にも通じるなぁと感じました

 

 

 

 

 

 

会社員のときから通っているホットヨガスタジオ

忙しくても週に一度は行くようにしていました

 

 

 

 

 

 

そのときから、

ヨガの先生のレッスンでの言葉がココロをデトックスさせてくれていたんですよねキラキラ

 

 

 

 

 

 

もちろん、

ホットヨガなのでたくさん汗をかいてカラダもデトックスされるわけですが

 

 

自分と向き合うことでココロもデトックスされ、とてもスッキリしますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日同じ自分ではない

 

日々ココロとカラダは変化している

 

 

 

そんな日々変化している自分と向き合って、

 

今日はこのくらいかなぁ

 

と心地よい具合で過ごしてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事でも家事でも子育てでも・・・どんなときにおいても、

 

 

今日の自分と向き合って、無理をせずに心地よいところで

 

今日はこのくらいブルー音符

 

 

ができるといいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨガの精神をぜひ日常に取り入れてみてくださいね♡

 

 

 

 

 

今日の自分と向き合って、無理せず心地よく過ごしたいあなたへオススメハート

 

わたしと一緒に女子会しましょうハイヒール

 

お気軽にお申込みくださいベル

 

 

 

▶︎LINE@始めました!

 

@qkw8582v で検索ください♡

※ID検索の際は@もお忘れなく!

 

 

 

▶︎マインドを整えて社畜女子卒業への一歩を踏み出そう!

※リンクが開かない方はこちら

 

 

▶︎社畜女子を卒業してココロもカラダも美しくなりたいあなたへ

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

※リンクが開かない方はこちら

 

 

Petit lily beaute(プチリリーボーテ) 島谷 さゆり