SNS これからについて | 彩 遊 楽 〜 彩に遊んで、ときを楽しむ 〜

彩 遊 楽 〜 彩に遊んで、ときを楽しむ 〜

色彩を通して心と語り合い
言葉にならない想いや心の響きをみつめてゆきます

このブログとインスタグラム。

少し使い分けをしてみようと思います。

 

作品がどんどん生まれて、そこで感じたことをひとつひとつ掲載しようとすと

時間的にタイムラグが生まれて鮮度が下がるような気がしていました。

 

そこで、作品ができたらその都度インスタグラムの方に掲載し

それらの作品を通して見えてきたことや日々感じたことなどを

こちらのブログに綴っていきたいと考えています。

 

明らかに区分けするわけではないので、重なり合いながらということになると思いますが、

作品に興味がある方はインスタグラムをフォローしていただけると嬉しいです。

 

=======================

Instagramアカウント

彩遊和紙、パステルなど  @sayuraironomahou

POWER CHARM®︎   @sayura_powercharm

 

おしゃべりしながら一緒に色を楽しんでみませんか。

自分の心に寄り添う大切なひととき。

現在開催のものは下記をご覧ください。

 

◉色を遊ぶレッスン

 

 

 

 

 

◉体と心を整える気功レッスン

(浜松)3月23日、4月13日(木曜日)、26日(水曜日)

    10時〜12時     

(袋井)4月7日、21日(金曜日)

    10時〜11時半 

レッスン内容はこちら

 

 

 

 

色が混じりあい新しい色が生まれるように

できること、大切にしていることをお互いにシェアすることで

新たな「何か」を作り出すことができたら…と思っています。

お気軽にお声がけいただけると嬉しいです。