ものを通して感じたこと | 彩 遊 楽 〜 彩に遊んで、ときを楽しむ 〜

彩 遊 楽 〜 彩に遊んで、ときを楽しむ 〜

色彩を通して心と語り合い
言葉にならない想いや心の響きをみつめてゆきます

春分前にすっきり整理したくて断捨離してみたけれど

思ったほど捨てることができなかった😅

 

途中、何度も自分に問いかけて見直してみても

それ以上手放すことはできなかったから、「今はここまで」なんだなぁと。

無理してものを捨てる必要もないしね。

 

整理しながら、今まで本当に多くの方の力添えをいただいたことを改めて思い、

おかげで形にできたことがたくさんある一方、できぬままになってしまったこともあって

自分も若かったというか、やり散らかしたというか・・・ちと反省をする時間。

 

ただ、どちらにしてもその時々の私に心をかけてもらったことが

本当にありがたくて、いい人生だったと思いました(まだ人生終わってないけど)。

 

そのことを忘れないように、そしていつかすっきりいろんなものを手放せるように

これからの時間をつかっていきます!

 

我が家の庭も賑やかになってきました。

春ですね。

 

 

 

 

=======================

Instagramアカウント

彩遊和紙、パステルなど  @sayuraironomahou

POWER CHARM®︎   @sayura_powercharm

 

おしゃべりしながら一緒に色を楽しんでみませんか。

自分の心に寄り添う大切なひととき。

現在開催のものは下記をご覧ください。

 

◉色を遊ぶレッスン

 

 

 

 

 

◉体と心を整える気功レッスン

(浜松)3月23日、4月13日(木曜日)、26日(水曜日)

    10時〜12時     

(袋井)4月7日、21日(金曜日)

    10時〜11時半 

レッスン内容はこちら

 

 

 

 

色が混じりあい新しい色が生まれるように

できること、大切にしていることをお互いにシェアすることで

新たな「何か」を作り出すことができたら…と思っています。

お気軽にお声がけいただけると嬉しいです。