🎂HAPPY BIRTHDAY 🎂
🗼GENTA🗼


げんげん25歳おめでとう!

大切にしたい日に限って
大切にしすぎて
思ってることいっぱいあるのに全然纏まらないや
毎年この日は書いては消しを繰り返すだけでどんどん時間がすぎていく💦
まぁ思いの丈は事あるごとにここに書いてるからね

どうしようもなく尊くて愛しい💙

とにかくこの一言につきる!
ずっと健やかで笑顔でいてほしい
げんげんが笑顔なら私も笑顔でいられる
頑張ろうって思える

今年も思いは変わってません
自分の記録として貼っておきます

24歳は「結婚予定日」の主演に決まったことをサプライズで伝えられたことから始まって
Tarzanでストイックに鍛えた身体を披露
ヒルナンデスのファッション対決で1位を取り
神業チャレンジで100万円を取り
キスマイブサイクで1位をもらい
音楽の日はs**tkingz選抜で踊り
ドラマ初主演で結城さんになり
風磨くんと共演で増野環くんになり
バラエティでは九九ニキ、ニクサキ、マツダマンになり
トラジャのメンバーを救うためにお玉片手に奮闘し
ぽかぽか月曜レギュラーに決定!

他にもグループのお仕事に加え、酒のツマミや鉄腕DASHなど1人でのお仕事もたくさんだった
本当〜にいろんな顔のげんげんを見ることができて、それが今も続いてて本当に嬉しい
番組に出るに度生まれる感受性豊かなげんげん語録も大好き🫶


今年もライブでげんげんのパフォーマンスを見られてよかったな
耕二が入ってるのもあって色気が凄かった
今も家族に「げんげん」と呼ばれてることもMCで知ることができた
だからこれからも私はげんげんと呼び続けようと固く誓ったよ(重い 笑)
ハイタッチは今でも夢だったかのよう
本当〜に眩しかったし嬉しかった✨
一生の思い出かも


25歳になりたてのげんげんは、東京タワーの撮影現場でお祝いしてもらって嬉しそう
れんれんもスタッフさんもありがとうございます
れんれんクッション嫁いできてくれてよかったね 笑(@れんれんインスタストーリー&ながせのつぶやき)
ドラマの現場でお祝いされてる嬉しそうな姿を誕生日当日に見られるなんて胸がいっぱい🥹

げんげんが魂削って頑張ってる姿
ちゃんと見届けるからね
嫌いになんかならないよ

頑張りすぎで時々心配になることもあるけど
心配されるのはきっと本意ではないよね

繊細なようで強い
強いようで繊細
どちらも持ち合わせてるって結局ツォイと思う
そしてどんどんタフになってるように感じる
お仕事を重ねて、自信とともに責任感も強くなってるんじゃないかなぁ
物申した出来事もあったけどさ🙄
前より危機管理もできてる気がする(誰目線)


忙しいのにインスタライブしてくれてありがとう😊
25歳のげんげんをリアルタイムで見られてすごく嬉しかったよ
元気そうで、いつものかわいいげんげんでホッとした☺️
大好きなげんげん語録&ワールドだった
お手をハイジャック🍺
😂😂😂好き!
れんれんも見てくれてたね
ありがとう🖤


そして‼️
Travis Japanの新曲
「Sweetest Tune」が東京タワー🗼の挿入歌に決定🙌
やったーー😭
しめちかが雑誌で話してたやつだよね⁈
インライ見てねってしきりに言ってたもんね
嬉しい発表ありがとう!
逆にプレゼント貰っちゃったな🥳
トラジャとキンプリでMステも夢じゃないかも!

いつもファンを気遣ってくれるよね
げんげんもゆっくり休めるといいな



25歳も笑顔多い一年になりますように💙