げんげん
お誕生日おめでとう‼️


完全なる自担フィルターの自己満です
たぶん好きすぎて支離滅裂です
支離滅裂なのは担タレです←は?
私の見ている松田元太
私の好きな松田元太

エネルギーの塊
喋るエナジードリンク
とにかく明るい
コミュ力お化け
天真爛漫

正直初めは「チョットナニイッテルカワカンナイ」って思ってた
でもなんかそれがだんだんクセになっちゃって
この子面白いに変換されてた
独特の言い回し  その感性が好き

ウソつけないんだよね
自分に正直
裏表がない

夜中に会いたいと言われても行かない
デートの遅刻は待たない
なんで待たなきゃいけないの
本当に好きじゃなきゃスキンシップしない
あの企画はクソつまんなかった

そういうところが好きなんじゃなくて
こういうことを隠さず言っちゃうとこ

親しい相手にはちょっとお口悪くなっちゃう

おまえ
あいつ
こいつ
ブス
クソだな
ウザいわ
キモいな

ちょっと言われてみたいMなのか変態なのか(笑)
息子に言われたら「誰に向かって言ってんだ」ってなるけどね

声が好き
ホワホワな喋り方なのに時々オス感出すのズルい

甘いセリフは苦手
笑いに走ることもあるよね

人のいいところはちゃんと伝えてる
いいところを見てる の方が大きいかな
いや、何でもいいところにしちゃう かな
人のこと否定したり悪く言わない

オープンマインド
その時、今、思ってることをなんとなくのテンションで言うから、適当〜とか何考えてるかわかんないって時々言われちゃうんだよね

本当は意外と気にしぃだったり

努力を努力と思ってない努力家
器用
Mステの台宙、サラッとやってるけど虎者の公演中のキツい時にのえさんと練習したんだよね?
のえまるで教えてくれたから知れたこと

餃子と水だけで141キロ走った時も 
寝る時も寝袋で 足も痛めて

いつか辛くなった時に今回頑張ったことを思い出したら、ちっぽけじゃね?って思える
(ニュアンスでごめんなさい)
マイナスをプラスに変える力
スーパーポジティブなところ

げんげんのパフォーマンスが好き
歌声もダンスも好きだけど
なにより表情が好き
曲によって
可愛いくて
切なくて
儚くて
力強くて
セクシーで

パフォーマンスのセクシーさ
私の感じるセクシーさは「大人の」とか「男の」よりも、アスリートがスポーツを楽しんでる時の色気に似てる
だから千年メドレーの時もちょっと笑ってるように見えるのかな
キツいけど楽しい!ってやつ

おバカなんだけど空気が読める
というか「バカにもなれる」かも
虎Tubeでもげんげんの発した言葉や態度で空気とか流れが変わること結構あるんだよね

サラサラな黒髪
顔面 天才!
今時の作りじゃないんだけど
古き良きなかっこよさ
綺麗なおでこ
しっかりした眉
たれぎみな目
口角の上がった口
綺麗な歯
時代劇見たいなぁ

首のホクロ
厚みのある手
筋肉の綺麗な足
しっかりしたお尻
骨太な感じが男っぽさ感じる

よく笑うよね
笑った顔もコロコロした笑い声もかわいい
それ見てるだけで、笑い声聞いてるだけで幸せな気持ちになる

家族が大切で大好きで仲良し
あんなに溺愛されてる妹ちゃん
あんなお兄ちゃんいたら自慢しちゃう


見れば見るほど
想えば想うほど
次から次へと好きが溢れて大変(笑)

オン、オフ作らない方が
松田元太でいられる
俺は

この言葉にいろいろ集約されてるかな

時々ね、我が子くらいの歳の子にこんなに夢中になるなんて、アタマおかしいんじゃないかってふと思うこともあるんですよ
何でこんな好きなんだろう?ってことも

息子みたい なのか リアコなのか
もうよくわかんないの
たぶんそんなのどうでもよくて

松田元太という人間が好きなんだと思う

うん。たぶんねキョロキョロ

これからも見守っていきたい
応援していきたい

本当はもっと、すんばらしい文章で書きたいけど
こんなんしか出てこない(笑)


22歳も素敵な1年になりますようにキラキラ