HAPPY
BIRTHDAY
ブルーハートGENTAブルーハート

 

 

日本時間過ぎてしまった泣
まさかロスに行った自担をお祝いする日が来ると思わまぁが
ずっと行きたいって言ってたもんね
本当によかったね
今とってもいい顔してる
げんげんだけじゃなくてトラジャちゃんみんないい顔してる

22歳のげんげんはトラジャの活動に加えて主演映画、WOWOWドラマ出演、それに伴う宣伝活動、賛成コン、虎者、+81…
本当にたくさんかっこいい&かわいい姿を見ることができたし、いろんな思いを知ることができたな
そして一番大きいのは幸運にも生でパフォーマンスが観れたこと!
今でも瞼を閉じれば脳裏に焼きつけたげんげんが断片的だけど再生されて、涙出そうになる
私にとっても今までにない濃密な一年だった
その時は舞い上がっていただけだけど、時間が経つにつれて「いや…マジですごいモン観たんだな…」って感動が押し寄せてくる
トラジャが大きくなればなるほどその思いは強くなるかもしれないな


一年前のお祝い記事

なんら変わっておりませんが

一年分の好きが上書きされました(笑)

かわいいとかっこいいを何周もして

愛おしい💙


初めての主演映画公開

撮ったのは21歳だけど

プレッシャーでいっぱいだったね

その経験を空っぽだった引き出しに詰めて臨んだドラマの撮影

憧れの玉木さんとの共演で、夢が一つ叶ったのと同時にまた引き出しに新しい経験を詰めることができたのを感じたよ

グループから離れてお仕事をしたことで、自分の繊細な部分に気づいちゃったよね

元太は弱みをみせないから

ちゃんとわかってくれる存在は大きい

繊細だけどメンタルが弱い訳じゃない

100点カラオケも有吉ゼミの激辛も、グループを背負って頑張ってる根性と男気が本当にかっこよかったキラキラ


いつかの雑誌で言っていた

失敗ではなく経験

私もそれを胸に生きてます

いくつになっても日々勉強だよね

LAでは「知らないこと」しかないから楽しみ

もうすでにいっぱい吸収してるんだろうな


頑張るのは当たり前で誰でも頑張ってるからね、俺は楽しんで物事を理解して楽しんで何事も勉強してる!

優しい心と楽しむ心で最強だもん。

頑張るのは当たり前というのは、努力を努力と思わないというより、努力することがが当たり前なんだろうね

村上くんの言葉もちゃんと胸にキラキラ


文章にして伝えるのは苦手

私と一緒だよ〜!おそろい♪

整った文章を書けることはいいことだとは思うけど、整っていればいいというものでもないと思う

げんげんの言葉で真っ直ぐに思ったことを伝えようとしてくれるのが私は嬉しい照れ

げんまるも雑誌のインタビューも話すのも、本当に上手になってるよ

上手になったというより経験積んで慣れたのかな

これからも無理せず、げんげんらしく真っ直ぐに健やかに天真爛漫でいてほしい

松田元太らしさを大切にクローバー

23歳のげんげんも笑顔が多い一年になりますように



げんげんbirthday🎂インスタライブ

リアタイできました


相変わらずのセンスキョロキョロ

ショートケーキ買う予定だったのに、季節限定の苺のミルクレープにしちゃった(笑)

トラジャちゃん達と一緒に食べました


バルーンを耳にさした美少女だな

でも腕は男子照れ

テーブルに並んだブルーなジュースとクッキー

カンパイからの今回も毒味のような雰囲気(笑)

ちゃかちゃん青っっ!

ブルーバックだったら消えてるよ笑い泣き

ちゃかちゃんの愛なんだよね〜

みんな見てたら恥ずかしくなってきた

次はピンクだよ〜!(笑)


しめちゃんもげんげんのために選んだアロハシャツ、サマパラの時の衣装って言われてる笑い泣き

ちゃんとサンダルも青にして愛だな〜


ちゃかちゃんとしーくんでバルーンを頑張ってくれたんだね〜

あなた達すごいわね

言い方おかしい笑い泣き


バルーンを選んだのはまちゅ

やっぱり松松かよ〜❗️


うみくん下履いてますか?

安心させて

せーの! 履いてま〜す!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

げんちゃん覗かなくていいのよ(笑)

エッチだな〜


閑也くん入所13年おめでとうございます

いいのよ!今じゃない!おいで


げんげんは自分が主役なことにちょっと照れてるんだよね

恥ずかしがってる

さすが!まちゃはわかってるね

やっぱり松松かよ〜!


22歳にやり残したことと聞いてダッシュでどこかへ行くのえさん

猫耳カチューシャ‼️

持ってきたんだ(笑)


すごく幸せな いちにぇん…

いいところで(笑)

かわいいっ

まちゅもひっくるめてかわいいから許す〜ブルーハート

いちにゃんになりました

にゃん に変換!うまい!


みんなで!せーの!

にゃんにゃんチョキチョキ

さらっと全員やらせちゃった照れ

自然にこういう流れにするんだよね〜


ちゃかちゃーん!笑い泣き

げんげんのこと閑也って呼んじゃうの面白すぎるよ。シェアハウスでバグったのかな


お兄ちゃん達にいろいろやらされるげんげん

お兄ちゃん達 うるっさ笑い泣き

耳つけるとやっぱりワンコなんだよな(笑)


にゃんにゃんにゃんにゃん……

はーい!没収、没収!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


happy birthday to you♪


さらっと消えるうみんちゅ

クラお腹痛いんじゃない⁉︎

あいたたた…

やっぱり下手くそか!(笑)


ブルーのケーキ登場!


言葉にしちゃっていいですか⁉︎

さんせ〜いパー

ちがう ちがう ちがう 敏感だな(笑)

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私もさんせ〜い!したよ


TravisJapanみんなで素敵な夢を叶えて、素敵なお土産を持って帰りまぁ〜す!


待ってるよ〜!爆笑


ケーキのろうそくどかしてくれる優しいズヤ兄キラキラ


そこは松松でしょ

順番てもんがあんじゃん

元太!あーんしてくれ

なんだよ それ

照れちゃってるけど エモ〜い‼️

にあーん するのを見守るメンバーの顔

なんかあったかすぎて泣きそうだよ


同じ部屋で時差かよ

えーと、ちょっと待って?

聞き間違ってないよね?

やっぱり 今ちゃかげんは同じ部屋?

ということはギャル姉妹が同室?

あとの3人はどうなってるんだ〜


え〜!美味い!信じられないくらい美味い!

こんな美味いの初めて食べた!

声デカッ(笑)


しーくんも入所13年!

おめでとう㊗️

そろそろ人生半分ジャニーズかぁ

これからはジャニーズの人生の方が長くなっていくんだね

最近のしーくんは顔つきが変わってきたと思う照れ


げんちゃんまたタンクトップをパフパフしてる

英語読めてえら〜い照れ(甘)


抱負を見つけることを抱負にしまーす!


今、グループの夢と目標に向かって頑張ってるもんね。げんげんの抱負が決まったら報告待ってるね


やほぉイヤホン?←うるさ笑 よく負けなかったな

いつも応援ありがとうね

大好きだよ💙

I LOVE YOU!


ひぃーーーーー…パタリ

真面目なやつきたーー

えーんえーん

好きブルーハーツ

途中でちょっとほっぺプクっとするとこも、恥ずかしくなって耳だけ赤いのも、ちょけるのもかわいいじゃないかよぉ照れ


げんげんの好きなとこを1人1つずつ言う王様ゲーム!

贅沢だなぁおい!これが無料やで?

げんげん、メンバー1人ずつちゃんと映るようにって思って前に出て言うようにしたんだろな


優しい👶

ほ〜んとに優しいよね


元太もみあげスッキリしたね

あーひゃひゃひゃ

嬉しいの?そんな嬉しいの?まちゅだから?

うん(頭の中でエコー)

ひーー…

まちゅまるで書いてたのだね

まちゅが切ってあげたんだぁ

やっぱり松松かよ〜❗️

松じゃない方の松が、もみあげをカットして切ってくれたの

「カットして切る」って同じだけどね(笑)

上手いからもう美容室になりなよ

もう専属カメラマン

いろいろ間違ってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ちゃんと頭がいいところ

営業妨害じゃん

笑い泣き


お!また ちゃかちゃんと小競り合いか⁉︎

と思いきやリンパ流す(笑)


メンバーにちゃんと大好きって言ってくれるとこ

よくみんなを褒めてるよね〜

いいところを見つける天才!


しめ、ブュッフェの帰りみたい

宮近語録〜_φ(・_・


メンバー思い、ファン思い、家族思い

いつも「一緒に」って言ってくれるのが嬉しいんだよね〜照れ


元太の好きなとこ Part2!

面白い!👶

言う前から笑ってんじゃん笑い泣き

ちゃかちゃんが何て言うのか顔出して見てるのかわいいね


しめちゃんの言えなかったやつ聞きたかった〜!


面白いところ

シンプルにぃ イケメンなところ

どんどんいい顔になっていくのよ。本当に


元太担も、トラジャ担も、それ以外の人も

本当にいつもありがとうございます

TravisJapanにいれて本当に本当に僕は毎日幸せです

引き続きTravisJapanに着いてきて下さい!

こちらこそ毎日元気と幸せをもらって ありがとうなんだよ〜!着いて行くからね〜!


ビックラブのクラって松倉のクラ?

わっっ!エッモ

勝手にエモ感じないで下さい

のえさんもエモ好きだよね〜(笑)

さすがトラジャ担!


ちちんぷんぷんぷん🪄✨

鼻水めっちゃ出る魔法かけられました(笑)

魔法かけてる時の顔もかわいい


リニューアルした松田元太

これからもどうぞどうぞ

せーの!

よろしくお願いします

げんげんの「せーの!」にみんな反応しちゃうのかわいいね照れ

なんだかんだげんげんのペースになっちゃうのすごいな(笑)

リニューアルというより、パワーアップを楽しみにしてるからね〜


お決まりの実は切ってないやつね

バイバーイバイバイ

せーの!


おしまい

げんげん ホント「せーの!」好きよね照れ


しめちゃんも言ってたけど、リアルタイムに一緒に祝えるってすごいことだよな〜

ロスにいるから出来ることだよね

みんな眠たいのにありがとうね

ずーっと笑い声が溢れてた爆笑

今日も楽しかった〜!

今日もかわいかった〜!

げんげんがずっとふにゃふにゃに嬉しそうでかわいかったな照れ

SNSでもげんげんへのおめでとうがいっぱいで、いろんな人の動画や、絵や、飾り付けを見れて、それも楽しかった

幸せな時間だなぁ💜

こんな贅沢な時間が味わえるなんてねキラキラ



明日のとらTubeはBBQとうみげんのサウナ!

明日も楽しみだぁ音譜