東京ベイ舞浜ホテル♫ | ディズニー♡FTW♡OLアナのブログ

ディズニー♡FTW♡OLアナのブログ

ディズニー大好き♡2021年FTWしました!共通の年パをずっと持っていたアラサー育休中 OLのゆるりとした日常を書いていきます♪( ´▽`)

こんにちは物申す




年末にミラコスタのハッピーエバーアフターパーティーに行ってきましたが…目がハート








お泊まりしたのはこちら飛び出すハート














立派な門松があり、娘と一緒にパシャリ指差し





年末にホテルに泊まったのは初めてですが、

お正月感が満載ですごく良かったですニコニコ







エレベーターからの景色最高〜ラブ







9階のお部屋へ!



これは…四捨五入してオーシャンビューよだれ!!笑






事前にベビーベッドも予約しておきましたにっこり







ベッドを壁にピッタリつけてもらい、

ベビーガードもお願いしたので、

娘がベッドの上を動き回っても安心です✨






お風呂は全部屋洗い場つき合格

小さなお子さんとの旅行もバッチリですうさぎのぬいぐるみ














ウインクおまけウインク



こちらのミニーちゃんの服、着せるの楽しみにしていたのですが、まさかのサイズアウトゲロー



上がピチピチで着せてる間はギャン泣きで苦しそうなので、サイズアウト判定ですゲロー


もっと早く着せればよかったゲロー







替えのお洋服持っていってよかったスター



旦那にお着替えをお願いしたら…








いや、なんでそうなった!?笑い泣き




逆よ!逆!!


おしりにうさちゃん!!


これじゃうさぎの主張強すぎるやろ笑い泣き






今日は5のつく日花


楽天トラベルがお得なのでぜひ気になるホテル見てみてくださいスター


冬はミラコスタ等も空いてて穴場ですよ目がハート
















\遊びに来てください💕/