ミラコスタで結婚式を挙げた人だけが参加できるパーティーに行ってきたよ③ | ディズニー♡FTW♡OLアナのブログ

ディズニー♡FTW♡OLアナのブログ

ディズニー大好き♡2021年FTWしました!共通の年パをずっと持っていたアラサー育休中 OLのゆるりとした日常を書いていきます♪( ´▽`)

こんにちはおねがい

年末のハッピーエバーアフターパーティのラストですニコニコ



前の記事はこちらからよだれ





お食事はこんな感じでした♫


季節によって違うそうなので、ご参考までにニコニコ



 

見た目綺麗だし、美味しくてテンション上がります飛び出すハート




海藻バターファンが多くて面白かったです笑い泣き

美味しいですもんね💕




絶版スープ



  

久々のトリュフ飛び出すハート




牛ほほ肉の煮込み✨

トロトロでとろけました昇天飛び出すハート




美味しすぎるチョコレートケーキチュー



総料理長からのご挨拶やシンガーさんたちの歌もあり、楽しかったですラブ






皆さま、今年もありがとうございましたおねがい

いいねを押していただけて、いつも励みになりますえーん


来年はFTWの残りの記事を書きますえーん

のんびりでごめんなさいえーん


皆様、良いお年をお迎えくださいおねがい





\遊びに来てください💕/






ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)