今年は…娘を産んだ大事な年♡ | ディズニー♡FTW♡OLアナのブログ

ディズニー♡FTW♡OLアナのブログ

ディズニー大好き♡2021年FTWしました!共通の年パをずっと持っていたアラサー育休中 OLのゆるりとした日常を書いていきます♪( ´▽`)

こんばんはおねがい


当ブログはディズニーブログなのですが、

少しだけ関係ない話を書かせてくださいおねがい


今年は娘が産まれて幸せな1年でした✨



ずっと婦人科に通っていた私。

子宮内膜症ぽくて、先生に妊娠しづらいと言われてしまい…子供を授かれないかもと涙した日もありました泣き笑い


昨年末、赤ちゃんがお腹に来てくれたとわかり、嬉しくてしょうがなかったですラブ


しかし、つわりでクリスマスも年末年始も美味しいものが食べられず笑

それどころかつわりはどんどん酷くなり、動けなくなり、休職していましたガーン


安定期をかなり過ぎてからやっと動けるようになり、復職。

有給が無いので、産休まで働きましたが、

7キロもあるパソコンや資料を背負っての通勤は本当に辛かったですえーん



席を譲ってくださった皆さん、本当にありがとうございましたえーん💕


 

そして妊娠後期には恐れていたコロナになってしまいましたキョロキョロ

旦那と共にキョロキョロ

しかも自粛期間が明ける日に引っ越し笑い泣き



熱が出なかったので、

コロナでも毎日テレワークで働き、

夜な夜な荷造りをし、引っ越ししました笑い泣き

※妊婦です


我ながらハードオエー




産休に入ってからはディズニーにも行きました物申す


20周年のフィギュアがどうしても欲しくて、最後の最後にやっと取れましたえーん





8月の暑い日、予定日より早く娘が出てきてくれましたおねがい


痛がりで怖がりな私ですが、普通分娩で産めましたニコニコ


案ずるより産むが易しは本当でした✨


なので、これから出産される皆さん、怖がらないでくださいねおねだり

助産師の言う通り呼吸すれば大丈夫指差し

応援しています飛び出すハート

 



それにしても8月生まれは…

クリスマスも年末年始もバレンタインデーもつわり笑い泣き

8月の産むときは暑くて仕方ない笑い泣き

なかなか大変では…!?と思いました爆笑



娘のおかげで毎日幸せですニコニコ



最後に…先日のミラコスタのパーティーでの娘のコーデを飛び出すハート






全身ディズニー飛び出すハート


脚がふくよかだからパツパツじゃない💕笑





とっても幸せな1年でしたニコニコ飛び出すハート










\遊びに来てください💕/



 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る