ミラコスタで結婚式を挙げた人だけが参加できるパーティーに行ってきたよ | ディズニー♡FTW♡OLアナのブログ

ディズニー♡FTW♡OLアナのブログ

ディズニー大好き♡2021年FTWしました!共通の年パをずっと持っていたアラサー育休中 OLのゆるりとした日常を書いていきます♪( ´▽`)







こんにちはおねがい



先日、なんとミラコスタの

ハッピーエバーアフターパーティに当たりました✨



行きたい行きたい言っていた私のアカウントは全て外れ、

行きたくなさそうな旦那のアカウントで当選笑い泣き


しかも旦那はせっかくの当選メールを

迷惑メールだと思って消そうとしていました凝視






私はずっとこの日を楽しみにしてましたよー✨


もう超楽しかったです!!!

簡単にレポしますねスター




ミラコスタに余裕をもって到着!

サローネの方へ行くのは久しぶりで緊張オエー



チャペルも久しぶり✨

結婚式当日に私たちが着た衣装の組み合わせが置いてあり、テンション爆上げでしたニコニコ飛び出すハートキューン





このチャペル大好きー!!!









夜はまた違った雰囲気で楽しかったですニコニコ


夜の結婚式も素敵そう💕


ここでカメラマンさんと手持ちカメラで写真を撮ってもらえましたおねがい


カメラマンさんが撮ってくれた写真は3,300円で購入可能です✨

記念にバッチリ買いましたニコニコ





お花もお正月バージョンで素敵すぎましたよだれ











ミキミニとはやはりまだソーシャルディスタンス予防





パークと違ってハイタッチも無しです赤ちゃん泣き


でもやっぱりこの衣装で会える嬉しさは格別昇天


そして娘と3人で会えるなんて…本当に幸せでした飛び出すハート






写真をたくさん撮ってもらった後は宴会場へよだれ






わー!広いラブ




続きますニコニコ







\遊びに来てください💕/