久しぶりの…オンラインでぬいば購入 | ディズニー♡FTW♡OLアナのブログ

ディズニー♡FTW♡OLアナのブログ

ディズニー大好き♡2021年FTWしました!共通の年パをずっと持っていたアラサー育休中 OLのゆるりとした日常を書いていきます♪( ´▽`)

こんにちはおねがい

ディズニーストーリービヨンド楽しみですね口笛





久しぶりにオンラインでぬいばを購入してみましたスター



どんなお顔の子が来るかドキドキでしたが…






美人さんばかりでうっとり…酔っ払い


リーナ・ベルちゃんもはじめましてです笑




そういえば、この間のディズニーは

初めてお土産屋さんに入らなかったです魂が抜ける


ドタバタ子連れディズニー魂が抜ける





こちらのダフメイのお菓子は

まだ在庫○でした飛び出すハート


おすすめです物申す












あ、キャンドゥさんのディズニーは私にしては何も買わなかったです←


モノクロよりやはりカラフル派ちゅー







もうすぐJCBのランチパーティーですスター



わくわく花




\遊びに来てください💕/




イベントバナー