【悲報】お手拭きキャリー完売 | ディズニー♡FTW♡OLアナのブログ

ディズニー♡FTW♡OLアナのブログ

ディズニー大好き♡2021年FTWしました!共通の年パをずっと持っていたアラサー育休中 OLのゆるりとした日常を書いていきます♪( ´▽`)

こんにちはえーん


お手拭きキャリーが完売しちゃいましたえーん


ホームページ探しても出てこないよ〜えーん


集約になっていたので、ディズニーにいつまで在庫もちそうですかと、問い合わせていたんですが…


返事も来る前に完売…えーん




この間ディズニー行った時買えば良かったです…



1時間位並びそうだったので、娘や旦那に悪いと思い断念したのでが…


えーんえーんえーん


本当にショックです笑い泣き


まさかこれもこんなに早く売り切れるとはなぁショボーン



ちなみにメルカリでも売り切れてましたwww




※メルカリ検索画面より



元値が900円だけど、長蛇の列並んで買うこと考えたらこの値段は妥当?

なんか分からなくなってきましたえーん



ショックすぎて書いたブログです笑い泣き



お付き合いありがとうございましたえーん









\遊びに来てください💕/







イベントバナー