ビリーヴ当選!!抽選時間は… | ディズニー♡FTW♡OLアナのブログ

ディズニー♡FTW♡OLアナのブログ

ディズニー大好き♡2021年FTWしました!共通の年パをずっと持っていたアラサー育休中 OLのゆるりとした日常を書いていきます♪( ´▽`)

こんにちはニコニコ


JCBのランチパーティーに当たったので、

ディズニー旅行に行ってきましたおねがい








ランチパーティーの前日に

シーに行ってホテルに泊まったのですが

なんと…




 

 


ビリーヴに当選しました笑い泣き‼️



当たると思ってなかったのでびっくり!!!



16時ちょい前にインして

16時ジャストに抽選して当たりましたキョロキョロ


こんな遅い時間でも当たるんですねキョロキョロ


BBも当たったし嬉しい大忙し💦


17:40 BB

18:20 カナレット

19:40 ビリーヴ


超タイトだけど何とかこなせました笑い泣き



カナレットのキャストさんにビリーヴ当たったことを伝えると、ポンポンお料理を運んできてくれましたびっくり


最初は「お肉付きのコースだと遅くなるから、お肉がないコースにした方がいいです」と勧められたんですが、そんなアドバイスをされるとは…笑い泣き


しっかり肉まで食べました笑い泣き










美味しかったですラブ


   










10分前になんとかビリーヴへ!



※以下、少しビリーヴのお写真貼りますので

 ネタバレ嫌な方はそっと閉じてくださいえーん

 そんな良い写真無いんですけどね笑














車椅子のエリアが埋まっていた?みたいで、

当選した人の中の車椅子エリアで見れました飛び出すハート



ハーバーもミラコスタも見える位置で、忙しくて楽しったですニコニコ





この日はシェラトンにお泊まりでした爆笑

シーから近くて便利おねがい





次の日はJCBランチパーティーへ🎉





\遊びに来てください💕/


イベントバナー

 
















ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)