【FMH】My dress is … | ディズニー♡FTW♡OLアナのブログ

ディズニー♡FTW♡OLアナのブログ

ディズニー大好き♡2021年FTWしました!共通の年パをずっと持っていたアラサー育休中 OLのゆるりとした日常を書いていきます♪( ´▽`)


こんにちは😊

私は初夏に別日FMHをしたので、
今日はそのお話ですおねがい




私が選んだドレスはこちら…



ミラコスタ人気No.1という…



プレ花嫁様たちに有名な…






👗デーアデルマーレ👗


ミラコスタのチャペルに合うように作られたというこのドレス✨






FMHは外で裾を広げて撮るシーンが多いので、
もちろん外でも映えました✨



良い広がり✨






すごくお気に入りのドレスです💕

着ることができて本当に良かったえーん


身長173センチの私でも、十分な長さです✨
(靴はミラコスタでぺたんこのを3千円でレンタルしております笑)


写真見たらまた撮りたくなって来ました✨笑