ディズニーの買って良かったお菓子 | ディズニー♡FTW♡OLアナのブログ

ディズニー♡FTW♡OLアナのブログ

ディズニー大好き♡2021年FTWしました!共通の年パをずっと持っていたアラサー育休中 OLのゆるりとした日常を書いていきます♪( ´▽`)

こんにちはおねがい



アプリでお菓子を買ったのですが、
良すぎたのでご紹介します💕



こちらのハロウィンのお菓子🎃

※写真は公式アプリより







開けるといーっぱい入っています✨

さすが1,700円!笑








1番驚いたのが、蓋を開けると見えるスペースから、おばけちゃんがのぞいているのです✨






四面全て!
手がこんでる!!笑




お菓子の袋も可愛すぎて捨てられません笑い泣き









なんと下の段にはバームクーヘンが…


あと2個くらい入りそうじゃない?




こちらも可愛い💕💕


キャラメルを纏ったバームクーヘン!!
美味でした!!



仕切りの紙も可愛い!






あとこちらの大好きなラプンツェルのお菓子は
何と私の誕生日に発売され、
誕生日インで無事に買えましたお願い💕


※写真は公式アプリより



美味しくて可愛いものばかり💕

皆様も是非ご賞味ください✨