ご冥福を | ディズニー♡FTW♡OLアナのブログ

ディズニー♡FTW♡OLアナのブログ

ディズニー大好き♡2021年FTWしました!共通の年パをずっと持っていたアラサー育休中 OLのゆるりとした日常を書いていきます♪( ´▽`)

今日は年内最後!

楽しみにしていたシーでした


ワクワクしながら電車に乗ると

最初に見たのが神田沙也加さんの文字


どんな幸せなニュースかな?と思ったので、

本当にびっくり。

ショックで言葉になりません。





当時の彼氏…今の旦那さんと

アナ雪を見た時、

旦那さんの感想が

「生まれてはじめて」を聞いて、感動して泣きそうになった

でした



私も同じことを思っていたから、


感情が薄い旦那さんがそんなことを言うから


驚くことはたくさんあったけれど


本当にアナの歌声はすごいのだと実感しました


アナの声は、歌は神田沙也加さんしかいない


他の人が歌っても、アナにはならない


あんなにアナにピッタリな人はもういない


アナに命を吹き込んでくれてありがとうございました






結婚式、ドレスの色当てクイズの時間は「生まれてはじめて」を日本語バージョンで流しました


キラキラした未来を夢見る、本当に素敵な曲


2人が大好きな曲






アナ雪を見てずっと思い出します


私たちの世代は松田聖子さんをよく知らない


最初から神田沙也加さんという人を見ていました


私がアナを大好きなのは、きっと神田沙也加さんが演じてくれたから






心よりご冥福をお祈り致します