週に2回の・・・ | 気ままに。派遣看護師ライフ

気ままに。派遣看護師ライフ

派遣看護師について興味のある方に見ていただけたらなと思います。
アメンバーは承認制です、申し訳ございません。




わたしが1番お世話になっているこちら
↓    ↓
MC─ナースネット
↑    ↑


こちらの会社では、週に2回程
お仕事メールがはいります。






メールが届いたらすぐさまチェック!


最近の楽しみにもなってる。笑




会員専用ページから求人も見れるんだけどね。





最近、会員専用求人ページから
興味のあるお仕事がありました。


健診の部類のお仕事かな!


2時間だけの勤務みたいで。

なかなか行きやすい場所で。

詳細問い合せたら、
まだ空きが沢山あったので。


来月は、5日間、そのお仕事を入れてみました!


どんな感じなのかなーヾ(o・ω・)ノ





やったことのないお仕事は
不安とワクワクで変な気持ち!




休日を無駄に過ごしてるなーって
思ってる看護師さんたちにも
派遣はおすすめです。




単発が沢山あって、本当に助かる!!

MC─ナースネット




興味のある方、一緒に派遣ナースやりましょうヾ(o・ω・)ノ