リフレッシュday | 気ままに。派遣看護師ライフ

気ままに。派遣看護師ライフ

派遣看護師について興味のある方に見ていただけたらなと思います。
アメンバーは承認制です、申し訳ございません。




今日は、普通のバイトも
派遣のお仕事もない日。

学生時代からのお友達と
休日を満喫してきました!



まずは10時~
料理教室の体験に行って!

チーズフォンデュのパン作り!






すっごいふわふわでトロトロで
とっても美味しかったー♡




その後は、立川にある
まんがぱーくってところに行きました。



ずーっと気になってたの⊂('ω'⊂ )))



1日400円で
綺麗な空間で漫画よみ放題!!


思っていたより漫画の種類もあって
何から読もうかすっごく迷いました。



テラス席とかもあってね。
気持ちよかったよーヽ( ´ ▽ ` )ノ





飲み物飲みながら、
ちょっとお菓子つまみながら。




静かな空間で
今度は一人で、一日中いよう!!!
って決めましたっ。笑



漫画好きにはおすすめー♡






また明日からバイト三昧!




派遣のお仕事も定期的に入ってます。




頑張らなくっちゃ!!!




人気ブログランキング 看護師へ


参加してます!