環境を変える勇気 | 気ままに。派遣看護師ライフ

気ままに。派遣看護師ライフ

派遣看護師について興味のある方に見ていただけたらなと思います。
アメンバーは承認制です、申し訳ございません。




今のこの環境を変えるって
なかなか出来ることじゃあないですよね。


金銭的な問題が1番にきますし。




だからみんな、
嫌々言いながら、ストレスためながら、
職場の夢を見たりする日もありながら



働くしかないんですよね。








わたしも、体調を崩さなかったら
今も普通に働いていたと思う。

いやだなーって、毎日。

重い腰をあげてね。笑














辞めたい。



この一言がどうしても出なかったけど。

言えたときの、開放感?



スーッと気持ちが軽くなったのを
今でも覚えています。



あー、やっと言えたーって。



なかなか、辞めさせてくれない病院も多いと思いますが。



辞めたって、
看護師は世の中いくらでもいるから!

わたしのかわりなんか
いくらでもいるんだー!!ーって。


その頃は自分に言い聞かせてたな。





一言、たったひとこというだけで
自分の環境ってこんなにも変わるんだなって。




本当に
この先も何が起こるのか分かりませんね。






参加してます!

人気ブログランキング 看護師へ


こちらは
お世話になっている派遣会社さん。
MC─ナースネット